シュパイアーのカルテットでリズミカルに踊ろう

君に出会えて
本当に良かったと言えるよ。
ありがとうと叫びたい。
これからもずっといつまでも
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
君と2人だけだ。2人だけの
約束だから。きっとね。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
初めて感じる気持ち
?が強いんだ。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
愛しい君と
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
いつだったか。事件の翌日に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
淋しそうな顔
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
あの時より
気になるはずがない。わけないだろう?
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
あのね。心の風景画には
君がいる。そう信じてる。
落日より始まる夜空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
体の震えが止まらなくなっても。
あれはそう。突然遭遇した君が
温かい抱擁をくれた。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
直視できなかった。眩しいってことさ。
初めてだったね。触った感触が
かわいがってくれたね。忘れないよ。例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
なんでもないような日々が幸せだった。クリームアンパンにかぶりつく
君に首ったけ。歌うよ。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
周囲の迷惑を気にしない君は
嫌い。ちょっとだけね。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
いじわるばかりじゃなくてさ。
?もっと優しく
加護を。天光の。君のだよ。
?喜んだ顔は
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
思いっきり叫ぶ君を見ると
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
意地悪して悪かった。謝るよ。ころころ変化する表情に飽きなくて。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
感謝する喜びを知っている
君を貫いて。
たとえ音信不通になろうとも。
君の存在を忘れるわけがないから。
君が認めてくれたことが
かけがえのない大切なものだから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
いつも忘れることを恐れていてね。
君にハートを盗まれたあの日から。
人生が新しく始まった気分になった。
抱きしめ合うことが多くなって。
この上ない幸せを感じたんだ。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
どんな難題にも挑めたんだよ。
どのように表現したらいいのだろう。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
感謝多謝。
?輝く君に送ります。
君が人生の岐路に立たされても
時間をかけずに探し出すから。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
君が願うより
早く会えると信じていてね。
手を離さないで。
いつも見守っていてね。
二人で進み行くよ。
果てしなく。
君が教えてくれた大切なことを
響かせたいんだ。みんなの心に。いい思い出をリフレインする
幸福を表現したくなるうれしさを。
小さな声が共鳴しあって
あなたの薄毛度を簡単にチェックしましょう[NICE]