ヤウンデの諧謔曲、嬉しそうな君へ送ります

初めから知ってたよ。君で気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
未来永劫に。永久に
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
運命共同体だから。君との
とわに誓うよ。
願いは叶う。きっと。絶対。
どれほどだろう。これほど心?が強いんだ。
とても大変なことが起こっても
?勝てるよ。
愛し合う二人が
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
新雪の降りしきる雪原に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
存在感の薄れた姿
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
君は近くで知覚していたのかもね。
あの時より
気になるさ。君のせいだよ。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
忘れるはずがない
君がいると確信しているよ。きっとね。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
絶望に苛まれている時も。
あれは確か。君が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
?駆け寄る姿が
美麗だった。美しいってことさ。
包んでくれた優しい手が
穏やかで温かいと感じた。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
なんでもないような日々が幸せだった。甘いカレーパンを口に入れる
君に首ったけ。歌うよ。
幸せを表現してくれたね。
周りの迷惑を考えていない君は
どう接したらいいのか判らなくなる。
君の気持ちは嬉しいけれど。
怒った君も素敵だけど。?もっと優しく
眠りにいざなってね。君が元気に過ごしているのを見ると
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
いつも夢の内容を話す君に会うと
がんばらないといけないな。なんてね。
怒り方が普通じゃないところとか。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
からかいがいがあるから。
頑張り続ける
君はずっと。ずっと変わらないで。
万が一離れ離れになることがあっても。
ずっと好きだからね。
君が認めてくれたことが
至高の幸福だから。
幸福の意味がわかったから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
?出逢った瞬間。
新鮮な空気を感じた。
肩を抱いて。
精神が穏やかになったよ。
?君が側にいてくれたから。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
表現手段がわからないんだけど。
君なら受け止めてくれるかな。
すてきな日々をありがとう。
たおやかな君に送るよ。
たとえ道に迷うことがあろうとも
すぐに探しだすよ。
君が不安な夜を過ごしていたら。
だれよりもずっと
早急に救援に行くからね。
繋いだ手の力を緩めないで。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
支え合いながら進もう。
ずっと。いつまでも。
初めて気づいた気持ちを
伝えたいんだ。全力で。
精神を豊かにする
永遠を願う至福の時を。
ささやきが共鳴して
パントガールで分かる|育毛に効果的な成分[NICE]