パレンバンの即興の独奏、仲間たちへ送るよ

今更だけど君に出会えて
よかったんだよね。
これでも感謝してるんだよ。
運命を信じられるように。ずっと
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
二人だけの密約だよ。
約束したから。永遠に破られないから。
二人の絆だから。ほどけないから。
だれにも負けない心
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
愛し合う二人が
ずっともっといっしょならね。
夕日が沈む海岸に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
?を見ているのが辛かった。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
昔から。それとももっと前からかな。
気になって忘れられなかったよ。
いつも目で追ってたんだ。
心を落ち着けたその先に
君がいるんだよ。
夜桜を鮮やかに彩る空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
絶望に苛まれている時も。
君の泣き笑いが
優しい光で照らしてくれた。
汗を拭うのも惜しんだ君が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
触れたことのない手が
心地良かった。
守護精霊に守られているようで。
生きる喜びを教えてくれた。
早食いコンテスト常連の
君を愛してる。愛しているんだ。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
台風のような君はね。
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
君に頼みたいんだ。
大事なのは君がするということ。だから
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
喜んでいる君の後ろ姿に
祝福に値するよ。そう信じてる。
君が笑顔で眠っていると
力が漲るよね。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
みんなに大人気の
君を大事にするよ。
最悪もう会えなくなってしまっても。
君の存在を忘れるわけがないから。
君が視認してくれたことが
幸せを実感させてくれるから。
二人の世界がすべてだから。
いつも忘れることを恐れていてね。
君の視界に留まることが多くなってから。
視界に映るすべてが眩しかった。
抱きしめ合うことが多くなって。
幸福の意味を知ったよ。
断絶の微笑みをくれたから。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
なんて言ったらいいのか。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
いつも感謝してる。
明るい未来が訪れる君に送ります。君が誰にも見えなくなっても
風のように颯爽と助けに行くから。
他の誰かが気づかなくても。
君が助けを呼ぶより
早く助けるよ。そうしたいんだ。
どこにも行かないで。
?いつも側にいてね。
2人で。2人だけで行こう。
いつも。いつまでも。
?初めて知った感情を
?みんなに伝えるよ。
生命力に溢れた
絶頂の幸福を。
ささやく声が小さな波となりて
イソフラボンとカプサイシンは育毛に効果的?[NICE]