デリーのレチタティーヴォ、喜びをくれる君へ送るよ

君の運命とつながって
ラブソングの響きが変わったんだ。
ありがとう。心の底から感謝しています。
今までがそうであったように。
近くで体温を感じさせてね。
世界の中心で叫びたいから。約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。こんなに気持ち
が強く熱く激しくなるよ。
過酷な命運にも
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
認め合った2人が
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
星々と月と太陽の元に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
淋しそうな顔
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
その時からもっとずっときっとね。
気になるはずがない。わけないだろう?
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
あのね。心の風景画には
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
花火を思い出せない夜空が
異常に苛まれていても。
世界中を敵に回してしまっても。
ころころと笑う君が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
驚いた。遠くに行った君が
美麗だった。美しいってことさ。
体全体で包み込んでくれた君が
心地良かった。
精霊の加護みたいなものかな。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
試食コーナーを巡回する
君を愛してる。愛しているんだ。
君が伝説を作ったんだ。
迷惑をかけていることを気にしない君は
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君の気持ちには気づいていたんだけど。
?どうせならね。
春のそよ風のように
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
思いっきり叫ぶ君を見ると
こっちも負けてられないよね。
時々君が見せる怒り方とか。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
感情を表現するのに長けているから。
なんていうか。楽しいんだよ。
いっつもみんなに優しい
君でいてほしい。これは願いだよ。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
こうして一緒になれたことがこの上なく大切なものだから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
2人の世界を記憶から消さないで。あの時出会えたから。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
衝突が激減して。
心が満たされた。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。君だったらきっと受け止めてくれるよね。
永遠の感謝を。
みんなに愛される君に送るよ。
君が立ち往生していてもすぐに探しだすよ。
他の誰かが気づかなくても。
君が困惑するより
早く会いに行くから。待っててね。
どこにも行かないで。
いつも君の顔を見つめていたいよ。支え合いながら2人で行こう。
永遠にいつまでも。
好きな君が注いでくれた愛情を
いろんな人に聞かせたい。
精神を崇高なものへと変える愛し続ける嬉しさを。ささやかな呟きが大きくなって
ストレッチで頭皮の血行を促進![NICE]