クルージュの夜想曲で踊ったあの方

君と一緒になって
良かった。
ありがとう。心の底から感謝しています。
何があっても絶対
もっといろんな顔を見せてね。
運命共同体だから。君との
さあ。小指を出して。約束しよう。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
どれほどだろう。これほど心が弱小なんて言わせない。絶対。
どれだけ大変だとしても
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
君のことだよ。忘れないで。君と
いっしょにいることがすべてだから。
豪雨の降り止まない草原に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。消え入りそうな顔
を慰めてあげたかった。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
忘れられなくなっていることに気づいてから何度も君のことを夢に見ていたんだ。
見つめている君が何より愛おしかった。心のシャッターには
君がいる。そう信じてる。
月光の寒々しい夜空が
考えられない事態に直面しても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
華奢なのに勇気のある君が
助けてくれたね。ありがとう。
現れた格好が
直視できなかった。眩しいってことさ。
楽園への導き手が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
災厄を振り払うまじないのようで。
優しく抱いてくれたね。
トーストをくわえてジョギングする
君にくびったけ。びっくりした?
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
複雑な表情を浮かべる君は
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
大事なのは君がするということ。だから
抱き締めてほしいよ。もっとね。
いつも笑顔を振りまいている君は
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
君がおもしろい顔をしていると。
楽しくなるよ。ありがとね。
でも。だけど。怒りの表情とか
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
楽しい思いを独占してごめん。
悪かった。謝るよ。でも
ついね。遊びたくなるんだ。
?いつも大好きな
君を誇りにしているよ。
たとえ世界が終焉を迎えても。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
この上なく大切なものだから。
つながった心が2人のすべてだから。
?どこにいても忘れないでね。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
想いを寄せ合うことができて。
この上ない幸せを感じたんだ。
?君が側にいてくれたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
どう言ったら伝わるんだろう?
誤解する余地はないと思ってるんだけど。いつも感謝してる。
みんなに愛される君に送るよ。
君の存在を感じられなくなっても
そう時間をかけずに到着するよ。
他人が君に気づかなくなってしまっても。君が危険を察知するより
すぐに救援に向かうから。
ずっと遠くに行かないで。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
2人で。2人だけで行こう。
永遠にいつまでも。
君が教えてくれた大切なことを
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
やる気をもたらす
?幸福の温かさを。
ささやかな呟きが大きくなって
石鹸シャンプーにも、マイナス面は多々あります[NICE]