ポンペイのロンドー、愛してくれる君へ送るよ

君といういい人に出逢えて
良かったと心から思う。
いつだってありがとうといいたいよ。
君が愛しいから。ずっと
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
2人だけの
とわに誓うよ。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。君への思いがそうさせる。こんなに心
?が強いんだ。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
絶対負けないよ。愛する2人が
長く共にあるからさ。知ってるよね。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
?寂しそうな横顔
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
一目惚れしてから
気にならないわけがない。笑わないでよ。
見つめている君が何より愛おしかった。あのね。心の風景画には
君。いつも思っていてね。
快晴を忘れてしまった空が
この世の終わりを迎えようとも。
愛することができなくなってしまっても。
温かい手をした君が
温かい抱擁をくれた。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
美しかった。もちろん今でもだよ。
柔らかい君の肌が
悲しさを記憶から消してくれた。
あたかも太陽の祝福のようで。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
試食コーナーを巡回する
君を歌にして語り継ぐよ。小さな口を懸命に動かしていたよね。
騒動なしに生きてはいけない君は戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。知ってるかな。困ってたことを。
素直な君が好きなんだけど。
可能な範囲で温かく
抱き締めてほしいよ。もっとね。
正義の味方を夢見ている君は
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
苦手を克服しようと努力していると
君に会えて良かったと思う。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。困ったときはいつも無表情になるよね。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。どこでも才能を発揮する
君でいてほしいんだ。
たとえ生き別れになろうとも。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
こうして出会えた奇跡が
神様の贈り物だと思えるから。
気持ちを通わせることができたから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
君と睨み合ったあの日から。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
気持ちが共鳴し合って。
精神が穏やかになったよ。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。どんな難題にも挑めたんだよ。
なんて言ったらいいのか。
うまい言葉が見つからないんだ。
ありがとうございます。
まなざしの温かい君に送るよ。
君が道に迷うことがあったとしても
すぐ助けてあげるから。
?他の人には分からなくても。
もっと
早く会いに行くよ。そうしたいから。
繋いだ手を離さないで。
ずっと寄り添っていてね。
支え合って生きていこう。
どこまでも。果てしなく。
?初めて知った感情を
多くの人に伝えたい。もっとね。
いい思い出をリフレインする
至高の幸せを感じる喜びを。
小さな呟きが小波となって
黒豆は更年期の育毛に、貢献してくれます[NICE]