マンスフィールドの無伴奏合唱を家族で聴いてみる

いまさら言うのも照れるけど君で
本当に良かったと言えるよ。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
心の底から祈っています。いつも
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
誓約だからね。本当だよ。
願ったからね。いつも願ってる。
かつてないくらい気持ち
が強靭になる。だから
あのときのようにね。難題にぶつかっても
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
絶対勝って見せる。好きな君が
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
美しい夕日の挑める浜辺に
君がいたよね。気づいてた?
泣いてたね。そんな君
を慰めてあげたかった。
君は近くで知覚していたのかもね。
その時からもっとずっときっとね。
気になって忘れられなかったよ。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
胸裏の奥に住んでいる君がいたような気がするんだ。
花火を思い出せない夜空が
考えられない事態に直面しても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
どこからともなくやってきた君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
驚いた。遠くに行った君が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
初めてだね。触れてくれた手が
嫌なことを忘れさせてくれた。
そうだね。向日葵のようなものかな。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
日替わり定食を食べ比べる
?君が好き。
君が伝説を作ったんだ。
でもうるさい君はね
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
?気持ちは伝わってくるけれど。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
もっと大胆に
加護を。天光の。君のだよ。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
なんとなくほっとするんだよね。
?楽しそうにしていると。
がんばらないといけないな。なんてね。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
一騎当千のオーラを漂わせる
君を誇りにしているよ。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
君が発見してくれたことが
かけがえのない大切なものだから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
約束を守ったときから。新鮮な空気を感じた。
容易に同調できるようになって。
精神が穏やかになったよ。
いつも心の傷をさすってくれたから。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
言葉がみつからないんだ。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
感謝しています。
すてきな君に送る言葉。
?君が道に迷っても
時をおかず救出に向かうよ。
君が居場所をなくしても。
君が涙を流すより早急に駆けつけるから。
どこにも行かないで。
もっと近くにいてね。
2人で歩こう。
この世の果てのどこまでも。
はじめて届けられた心を満たす感情を
知らない誰かに届けたい。
偉大な力に匹敵するかのような
幸福を追求する意識の高さを。
叫びが響き共鳴して「目が疲れると薄毛になりやすい」って本当?[NICE]