コスツィンのスケルツォ、妖精の君へ

いまさら言うのも照れるけど君で
良かったと心から思う。
感謝の言葉がみつからないよ。
何が起こってもずっと
もっといろんな顔を見せてね。
ふたりの絆を感じたいから。
約束してね。絶対だよ。
二人の絆だから。ほどけないから。
君の薬はよく効くね。メンタル
がもっと強くなるんだ。
?悪い運命にも
負けるわけがない。あるはずないよ。
とこしえに愛させてくれる君といっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
雪が煌く草原の誰もいない所に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
あんなときは本当にね。君
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
一目惚れしてから
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
君からの影響は大きかったんだよ。
忘れるはずがない
君がいたような気がするんだ。
それは終焉のようで。例えば
驚天動地の出来事を起こしても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
見慣れた君の怒った顔が
助けてくれた。そう聞いたよ。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
?眩しかったんだ。
白銀の癒し手が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
木漏れ日みたいで。本当に。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
手料理を振舞ってくれる君を愛おしいんだ。本当に。
君との記憶。大切な物語。
?でも口うるさい君は
どう話せばいいのかなとか考えた。
君ときたら困ったものだからね。
嫌いになんてならないけど。
可能な範囲で温かく
後ろから抱き締めて。優しくね。
どんなときも。君が笑っていると
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
君がいつも笑顔だから
気分がよくなるね。君はどうかな?あとヒステリックなところなんかね。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
本能的にからかうようにできてるんだ。
思慮分別のある君を誇りに思わせて。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
気持ちは変わらないよ。
こうして邂逅を果たせたことが
何よりも代えがたい至宝だからね。
つながった心が2人のすべてだから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
約束を守ったときから。運命を変えられたのは君のおかげだよ。
抱きしめ合うことが多くなって。
あふれる生命を感じたんだ。
いつもそばで支えてくれたから。
誠実な心を守り通せたんだ。
君は受け取ってくれるかな。
困ったよ。言葉にできないんだ。
心からありがとう。
?輝く君に送ります。
君が事件に巻き込まれてしまっても
そう時間をかけずに到着するよ。
君が居場所をなくしても。
きっともっと
早く合流できると信じてね。もっと力を込めて手を離さないで。弾んだ声を聞かせ続けてね。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
?どこまでも。
初めて教えてくれたぬくもりを
もっとね。多くの人に届けたい。
精神を崇高なものへと変える愛する人と歩く喜びを。
小さなつぶやきが波を作り出して
更年期の薄毛は生理不順と関係している?[NICE]