エカテペックの小即興曲、勇者へ送ります

君に出会えて
見えない力を信じるようになった。
感謝しない日はないんだ。
今までがそうであったように。
もっと近くに寄り添っていて。
運命共同体だから。君との
やくそく、だよ?
願いは叶う。きっと。絶対。
あとね。君のせいかな。こころ
が強くなる。もっと激しく。だからどんなに悪いできごとにだって
負けるわけがない。あるはずないよ。
絶対勝って見せる。好きな君が
一緒にいるからさ。信じていてね。
星々と月と太陽の元に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
涙を堪えた横顔
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
その時からもっとずっときっとね。
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
あのね。心の風景画には
君がいるのが自然なんだ。
月明かりの見えない闇夜が
この世の終わりを迎えようとも。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
君だよ。忘れもしない君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
着の身着のままの姿が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
抱き締めてくれた両手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。幸せをくれたね。
十人前を完食する
?君が好き。
君との記憶。大切な物語。
だけど乱暴な君は
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
?どうせならね。
母のような温かさで
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
正義の味方を夢見ている君は
会えてよかったと思う。本当だよ。
いつも夢の内容を話す君に会うと
がんばらないといけないな。なんてね。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。すまないね。困らせてしまって。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
感謝の心を忘れない
君を誇りにしているよ。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
君を好きな人はここにいるから。
君だけが視界に捉えてくれたことが
心の底から感謝しているから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
忘れないと誓ってね。
2人の運命が交差した瞬間。
運命を変えられると知ったよ。
同意することが多くなって。
心の傷が塞がり始めたんだ。愛情を注いでくれたから。ありがとね。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
君は受け取ってくれるかな。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
精一杯の感謝を。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君が道に迷うことがあったとしても
すぐ救出するからね。待っててね。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
誰よりももっと
早く助けるよ。君のためだからね。
この手を離したらだめだよ。
近くで笑い声を聞かせてね。
2人で。2人だけで行こう。
ずっと。ずっとね。
好きな君が注いでくれた愛情を
伝えたいんだ。全力で。
いい思い出をリフレインする
永遠を願う至福の時を。
小波が大波に変わっていくように
ミノキシジルは女性にも効果的?[NICE]