ホーチミンの行進曲、愛を歌う

知らない君に出逢えて
いいに決まってる。本当に。
ありがとう。心の底から感謝しています。
ずっとずっと
近くで体温を感じさせてね。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
きっと叶う約束。そう誓ったから。
祈りは届くはず。信じてるから。
初めて感じる気持ち
が強い。信じられないくらいにね。
とても大変なことが起こっても
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
愛する君と
いっしょにいることがすべてだから。
桜吹雪の舞い散る中に
?君がいた。
淋しそうな顔
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。気づいていないと思ってたんだけどね。
それとももっと前?あの時からかな?
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
赤く染まった夜の空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
見飽きた君の呆れたような顔が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
現れた格好が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
柔らかい君の肌が
?暖かかった。
精霊の加護みたいなものかな。
微笑みながら抱擁してくれたね。
十人前を完食する
君を愛しく思う。
周りの目が見えなかったんだよね。
それでも君は。うるさいよね。
本当に好きなのかよく考えたよ。
?気持ちは伝わってくるけれど。
なんていうか。こう
可能な範囲で温かく
毛布でくるむようにお願いするよ。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
なんとなくほっとするんだよね。
思いっきり叫ぶ君を見ると
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
時々君が見せる怒り方とか。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
いっつもみんなに優しい
君でいてほしいのかもしれない。たとえ音信不通になろうとも。
君を遠くから見守っているから。
君に初めて出会えたあの日のことが
かけがえのない宝物だからね。
?繋がった気持ちがすべてだから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
2人の運命が交差した瞬間。
心がどんどん弾むようになった。
抱きしめ合うことが多くなって。
満足感で充実させられたよ。
いつも君が癒してくれたから。
誠実な心を守り通せたんだ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
すてきな日々をありがとう。
物腰の柔らかい君に送ります。
君が誰にも見えなくなっても
すぐ助けてあげるから。
君を見ることができなくなっても。
君が打ちひしがれるより
早く合流できると信じてね。つないだ手を離さないで。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
二人で進み行くよ。
いつまでも。永遠に。
君から教わったたくさんのことを
いろいろな人に伝えたい。
生命力に溢れた
幸福で満たされる歓びを。
?小さな囁きが波紋となって
朝シャンで、薄毛を進行させないための条件[NICE]