アシュグローブのエール、天使と見紛う君へ送ります

知らない君に出逢えて
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
これでも感謝してるんだよ。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
もっとよく顔を見せてね。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
?願いは叶うはず。
驚くべき真相。これほど心
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
最悪の事態に遭遇しても
?勝てるよ。
愛する君と
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
雪が降り積もる高原に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
でも何かあったのかな。あの時の顔
を見ることしかできないのがきつかった。
気づかない振りしてもムダだよ。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
好きになっていたんだ。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
毎日会うことが叶わなくても心には
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。月明かりの見えない闇夜が
この世の終わりを迎えようとも。
他の誰もが助けてくれなくても。
温かい手をした君が
助けてくれたね。ありがとう。
駆けつけてくれた姿が
麗しいっていうのかな。
夢へ誘うかのような君の両手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
まるで日溜まりのようにね。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
お気に入りのジャムパンを食べる
君を愛おしいんだ。本当に。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
周りの迷惑を考えていない君は
迷惑に決まってるだろう?
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
いじわるばかりじゃなくてさ。
日溜まりの中でうたたねをするように
抱いてよ。わかるでしょう?
どんなときも。君が笑っていると
なんとなくほっとするんだよね。
?楽しそうにしていると。
元気をありがとうな気分だよ。
でも。だけど。怒りの表情とか
困ったときはいつも無表情になるよね。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
からかいがいがあるから。
頑張り続ける
君を変えないで。いつもの君でいて。
連絡手段が全くなくなったとしても。
君を好きな人はここにいるから。
君に初めて会えた記憶が
何よりも大事だからね。
一緒になれたから。
2人の思い出を大事にしていてね。
約束を守ったときから。光彩を鮮やかに感じられた。
気持ちが通じ合って。
心の傷が塞がり始めたんだ。支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
上手く表現できないんだ。
いつも感謝してる。
まなざしの温かい君に送るよ。
君が寄り道をしすぎても
誰よりも早くみつけるから。
不安な日々を送るようなことがあれば。
君が崩れ落ちるより
すぐに救援に向かうから。
手を離さないで。
?いつも側にいてね。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
ずっと。ずっとね。
愛する君がくれた温かい心を
もっと多くの人々に聞かせたい。
精神を豊かにする
至福に満たされる心地良さを。
小さな声が響きわたって
スタイリング剤が薄毛を進行させる、って本当?[NICE]