サヌアの哀歌、愛してくれる君へ送ります

そう君なんだ。会えて
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
これからもずっと
もっといろんな顔を見せてね。
他の人には教えちゃだめだよ。
約束してもいいと思ってるんだ。
願ったからね。いつも願ってる。
これが愛の力かな。心
が強くなる。もっと激しく。だから打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
絶対勝って見せる。好きな君が
ずっと一緒にいられるなら。
雪が煌く草原の誰もいない所に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
体中に電撃が走った時からずっと
好きになっていたんだ。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
常にこころの風景には
君がいると確信しているよ。きっとね。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
どんなに荒れ狂っていても。
誰にも覚えてもらえなくても。
君だよ。忘れもしない君が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
早足で近づいてきた君が
麗しいっていうのかな。
体全体で包み込んでくれた君が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
災厄を振り払うまじないのようで。
スープおいしかったよ。ありがとう。
新商品を食べ歩く
君が好き。どうしようもないくらい。
君が伝説を作ったんだ。
でもね。天下無敵の君は
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君のためならとか思うけどね。
嫌いになんてならないけど。
南国のリゾートで遊ぶように
抱いてよ。わかるでしょう?
大人になったら空を飛べると思っている君は
どこに出しても恥ずかしくないよ。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
ついね。遊びたくなるんだ。
能力に恵まれた
?君でいて。
たとえ生き別れになろうとも。
とわに愛を誓うよ。
君が視認してくれたことが
この上なく大切なものだから。
世界で巡りあえた二人だから。2人の思い出を大事にしていてね。
君と睨み合ったあの日から。
新しい夜明けを見た。
想いを寄せ合うことができて。
君にすべてを伝えられたよ。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
?どう言えばいいのかな。
伝えたいことは決まっているのにね。
心からありがとう。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君がどこかで途方に暮れていても
そう時間をかけずに到着するよ。
君が一人悲しみに暮れていても。
もっと
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
どこにも行かないで。
いつまでも側にいてほしいんだ。
2人で歩こう。
永久に。
君が教えてくれた大切なことを
いろいろな人に伝えたい。
愛する人がくれる
絶頂に達する幸せを。
ささやきが波紋を作って
「シャンプーは2度洗いが当たり前」って本当?[NICE]