グリューンベルクのコラールをみんなで踊る

君に出会えて
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。さんくす。ありがとね。
今までも。これからも
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
世界の中心で叫びたいから。約束だから。
君のための願いだから。
これが愛の力かな。心
が弱小なんて言わせない。絶対。
絶壁が立ち塞がろうとも
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
永遠に愛する君と
ずっともっといっしょならね。
星々と月と太陽の元に
女神かと思ったよ。本当にね。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
あのときから長い間
気になって忘れられなかったよ。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
心のキャンバスにはいつもね。
君がいる。君が忘れてしまっても。
夜桜を鮮やかに彩る空が
考えられない事態に直面しても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
温かい手をした君が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。華麗な着衣の乱れた君が
まぶしかったよ。本当にね。
認めてくれた君の温かい両手が
悲しさを記憶から消してくれた。
まるで日溜まりのようにね。
シチューをありがとう。また作ってね。
?アンパンを頬張る
君に恋してる。詩にするよ。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
騒々しい君は。そんな君はね。
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
君のためならとか思うけどね。
嫌いになんてならないけど。
大切な君のぬくもりで
引き止めてほしいんだ。必ずね。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
会えてよかったと思う。本当だよ。
いつも夢の内容を話す君に会うと
気分がよくなるね。君はどうかな?でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
ついからかってしまうんだ。
能力に恵まれた
君を貫いて。
たとえ万策尽きたとしても。
?想いはずっと変わらないから。
君が発見してくれたことが
この上なく幸福にしてくれるから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
覚えていてね。約束だよ。
2人が決勝で戦ったあの日から。
光彩を鮮やかに感じられた。
遭遇が増えて。
あふれる生命を感じたんだ。
いつも君が癒してくれたから。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
表現手段がわからないんだけど。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
いつもありがとう。
?輝く君に送ります。
君がどこかで途方に暮れていても
誰よりも先に見つけ出すから。
君が一人悲しみに暮れていても。
もっとずっと
すぐに会いにいくから。
遥か遠くに行かないで。
いつも側にいさせてね。
2人だけで進もう。
どこまでも。果てしなく。
はじめてくれた愛情を
多くの人々に教えてあげるんだ。
命の力を燃え立たせる
愛し愛される幸せを。
小さな声がだんだん響いて
周りの視線が気になって「うつ」になりそう[NICE]