インドの装飾曲、仲間へ送ります

君と出会えた運命が
いいに決まってる。本当に。
感謝しています。すべてに。
ずっとずっと永遠に
ずっと離さないよ。忘れないで。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
やくそく、だよ?
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。例えばこんな風に。こころ
が弱かったなんて信じられないよ。
どんなに悪いできごとにだって
?勝てるよ。
認め合った2人が
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
新雪の降りしきる雪原に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。君も気づいていたくせに。絶対に。
一目惚れと気づいてからずっと
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
忘れられない
君がいると思う。感じるんだ。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
連日の災害を連想させても。
存在を知覚してくれなくなっても。
ころころと笑う君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
太陽の恵みを体中に浴びた君が
?眩しかったんだ。
初めてだったね。触った感触が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
精霊の加護みたいなものかな。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
クリームアンパンにかぶりつく
君が好きなんだ。
君の歴史。真似なんてできないよ。だけど横暴な君はね
迷惑だったよ。本当はね。
君が不器用なのは天性のものだけど。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
?もっと優しく
抱いてよ。わかるでしょう?
なんでも一生懸命にこなす君は
精神が楽になるんだ。
君がいつも笑顔だから
がんばらないといけないな。なんてね。
?でも怒った顔とか。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
誰が見ても愛らしい
?君でいて。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
永遠を誓うよ。君への愛を。
こうして邂逅を果たせたことが
幸せだと叫ぶことができるから。
すべてを共有できたから。
2人の思い出を大事にしていてね。
2人が決勝で戦ったあの日から。
心がどんどん弾むようになった。
容易に同調できるようになって。
幸福の意味を知ったよ。
君の鼓動を近くで感じられたから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
?どう言えばいいのかな。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
すてきな日々をありがとう。
輝くあなたに送りたい。
君が誰にも発見されなくても
すぐに救援に駆けつけるよ。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
君が何かに襲われるより
すぐに逢ってみせるから。
手をずっと離したらいけないんだよ。
永遠に傍にいてね。
2人で歩いて行こう。
とわにいつまでも。初めて気づいた気持ちを
多くの人に伝えたい。もっとね。
やる気をもたらす
永遠を感じる幸福の気持ちを。
響いた声が共鳴し増幅して
薄毛に悩む女性なら、悪い成分に ご用心[NICE]