へマントの幻想曲、温厚な君へ

君と出会えた運命が
とても良いと思うんだ。絶対にね。
いつも感謝しているよ。
これからどんなひどいことが起こっても
抱き合いたいんだ。照れないでよ。君に誓うよ。永遠を願う
とわに誓うよ。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。例えばこんな風に。こころ
が強くなる。もっと激しく。だからきっとどんなことがあっても
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
君とね。ふたりが
長くずっと共にあるんだから。
桜吹雪の舞い散る中に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
儚げな姿
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
幼少の頃から。いやもっと前から
気にならないわけがない。笑わないでよ。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
心のシャッターには
君がいた。もっといてほしいよ。
雷鳴轟く天空が
連日の災害を連想させても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
ころころと笑う君が
?救ってくれた。
早足で近づいてきた君が
美麗だった。美しいってことさ。
柔らかい君の肌が
かわいがってくれたね。忘れないよ。例えば癒し手の不思議な力のようで。
生きる喜びを教えてくれた。
トーストをくわえてジョギングする
君を愛しく思う。
周囲の目を気にしなかったよね。
トラブルメイカーの君は
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
全然聞いてくれないからさ。
君に頼みたいんだ。
日差しを浴びた布団で眠るように
毛布でくるむようにお願いするよ。
君のうれしそうな表情は
好きな花のようで。
全力で生きる君を目にすると
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
口うるさいとこなんかね。あと
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
からかってごめん。反省してるってば。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
衝動的にからかいたくなるんだ。
?いつも大好きな
君を誇りに思わせて。
たとえ生き別れになろうとも。
ずっと変わらないから。
こうして邂逅を果たせたことが
何よりも代えがたい至宝だからね。
つながった気持ちが真実だから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
運命の巡りあわせの瞬間。
共鳴したのかもしれない。気持ちが通じ合って。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。幾度ものピンチから逃れられたんだ。
表現手段がわからないんだけど。
困ったよ。言葉にできないんだ。
心の底からの感謝を。
まなざしの温かい君に送るよ。
君が誰にも見えなくなっても
直ちに探し出してみせるよ。
寂しさに埋もれてしまったら。
君が打ちひしがれるより
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
手をいつまでもつないでいてね。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
二人で進み行くよ。
どこまでも。果てしなく。
君が教えてくれた愛情を
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
いい思い出をリフレインする
永遠を感じる幸福の気持ちを。
細々とした声が響きわたって
ストレスを解消することは育毛につながります![NICE]