ポンペイの終曲、優しい君へ

君に見つけてもらって
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
ありがとう。心の底から感謝しています。
永遠を感じられるほどに
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
さあ。小指を出して。約束しよう。
お願いだから。届けてね。
これが愛の力かな。心
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
どれほどの目に逢おうとも
負けるわけがない。あるはずないよ。
いつも二人が
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
あれはいつの日か。確か廃墟に
?君がいた。
泣いてたね。そんな君
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。君は果たして気づいていたのだろうか。
瞳に映り込んだ時からかな。
?気になっていたことを。
?ずっと見つめていたんだよ。
心を落ち着けたその先に
君がいる。そう信じてる。
快晴を忘れてしまった空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
君の泣き笑いが
守ってくれた。情けないけれど。
?駆け寄る姿が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
柔肌が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
邪悪を退ける結界のようで。
微笑みながら抱擁してくれたね。
?アンパンを頬張る
君が好きなんだ。
君が伝説を作ったんだ。
それでも君は。うるさいよね。
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
君のためならとか思うけどね。
怒った君も素敵だけど。もっと大胆に
後ろから抱き締めて。優しくね。
君が元気に過ごしているのを見ると
抱きしめたくなってくるんだ。
?楽しそうにしていると。
楽しくなるよ。ありがとね。
他には怒りに身を震わせているのとか。
困ったときはいつも無表情になるよね。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
一騎当千のオーラを漂わせる
君を変えないで。いつもの君でいて。
たとえ生き別れになろうとも。
君を近くに感じているから。
君が視認してくれたことが
心の底からありがとうな気分だから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
君にハートを盗まれたあの日から。
運命は自分次第と判ったんだ。
抱きしめ合うことが多くなって。
幸せを実感することができたんだ。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
こんな時なんて言えばいいのかな。
君なら受け止めてくれるかな。
いつも感謝してる。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君が誰にも見えなくなっても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。寂しさに埋もれてしまったら。
ずっと
早く助けると約束するよ。
手をずっと離したらいけないんだよ。
いつまでもそばにいてね。
2人で。2人だけで行こう。
遥か遠く。どこまでも。
君からもらった言葉を
いろんな人に聞かせたい。
嫌な気分が吹き飛ぶ
至福に満たされる心地良さを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
女性ホルモンを積極的に増やして薄毛を治す[NICE]