ダラのバルカローラで青春を謳歌しよう

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
よかった。囁きが心地いいんだ。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
これからもずっといつまでも
もっとよく顔を見せてね。
君に誓うよ。永遠を願う
やくそく、だよ?
約束は果たすよ。そう願ったからね。
情熱だね。君への気持ち
が強靭になる。だから
あのときのようにね。難題にぶつかっても
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
とこしえに愛させてくれる君と長く共にあるからさ。知ってるよね。
星々と月と太陽の元に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
?寂しそうな横顔
が目に焼きついて離れなかったよ。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
一目惚れしてから
ニアミスが多かったね。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
常にこころの風景には
君。いつも思っていてね。
星々の悲しみに包まれた空が
この世の終わりを迎えようとも。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
細いけれども力強い君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
嗚咽を堪えた君が
?眩しかったんだ。
初めてだったね。触った感触が
かわいがってくれたね。忘れないよ。それはまるで女神の寵愛のようで。
?温かく包んでくれたね。
手料理に舌鼓を打つ
君との記憶に溢れているよ。
君が作った歴史はすごいよ。
トラブルを巻き起こす君は
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
君のためならとか思うけどね。
素直な君が好きなんだけど。
もっと大胆に
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
がんばる君を目にすると真似したくなるんだよ。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると?こっちも楽しくなるんだ。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
君を観察するのが日課だからさ。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。いっつもみんなに優しい
君を誇りに思わせて。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
君を近くに感じているから。
巡り会った運命が
かけがえのない大切なものだから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
2人の世界を記憶から消さないで。君と睨み合ったあの日から。
運命を変えられると知ったよ。
遭遇が増えて。
心の傷が塞がり始めたんだ。愛情の海に漂わせてくれたから。
誠実な心を守り通せたんだ。
言葉がみつからないんだ。
君に伝わると信じてる。
いつも感謝してる。
すてきな君に送る言葉。
君が人生の岐路に立たされても
ただちに探してあげるよ。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
きっともっと
すぐに逢ってみせるから。
もっと力を込めて手を離さないで。いつも見守らせてね。
ふたりで支えあって生きて行こう。この世の果てのどこまでも。
初めて気づいた気持ちを
もっとね。多くの人に届けたい。
精神を豊かにする
永遠を願う至福の時を。
細々とした声が響きわたって
フケ・かゆみ用シャンプーは劇薬!?[NICE]