ロサリオのヴァリエーション、愛を歌う

君と出会えた運命が
いいに決まってる。本当に。
ありがとう。心の底から感謝しています。
ずっとずっと永遠に
君の鼓動を聞かせてね。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
誓いだから。約束よりも重いよ。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
驚くべき真相。これほど心
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
とても大変なことが起こっても
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
絶対勝つよ。君が
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
曇天模様の空の下に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
あんなときは本当にね。君
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
?気になっていたことを。
いつも見てた。楽しかったからね。
心のシャッターには
君がいるんだよ。
流星が涙の軌跡を描く空が
考えられない事態に直面しても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
温かい手をした君が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
?眩しかったんだ。
楽園への導き手が
居心地をよくしてくれた。
あたかも太陽の祝福のようで。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
新商品を食べ歩く
君を歌にして語り継ぐよ。可愛い口が小さく動いていたね。
?でも口うるさい君は
嫌いになりそうだったよ。
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
ぬくもりをもっと。君に
抱き締めてほしいよ。もっとね。
なんでも一生懸命にこなす君は
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
楽しくなるよ。ありがとね。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
君は観察しがいがあるんだよ。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
不断の努力を実行する
君を変えないで。いつもの君でいて。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
君が視認してくれたことが
心の底からありがとうな気分だから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
いつも忘れることを恐れていてね。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
運命を変えられると知ったよ。
気持ちが通じ合って。
真に満足できたんだ。
君の温かさが支えてくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
君のポストに届くかな。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。感謝してるんだ。
艶やかな君に届けるよ。
君が立ち往生していても誰よりも先に見つけ出すから。
他の誰かが気づかなくても。
君が願うより
早く会えると信じていてね。
もっと力を込めて手を離さないで。もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
永久にいつまでも。
初めて気づいた気持ちを
みんなに聞いてもらうんだ。
何かを変える力を秘めた
至福に満たされる心地良さを。
ささやく声が小さな波となりて
ヘアカラーリングは薄毛の原因になります![NICE]