タンゲランのスイート、合唱と共に

たぶんきっと出会えたのが君で
とても良いと思うんだ。絶対にね。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
愛することをここに誓約する。だからずっと離さないよ。忘れないで。
誰にも邪魔されない
誓約だからね。本当だよ。
哀願したから。だいじょうぶ。
これが愛の力かな。心
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
最悪の事態に遭遇しても
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。絶対負けないよ。愛する2人が
一緒にいるからさ。信じていてね。
朝日に照らされた月の見える丘に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
頼りなげな後ろ姿
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
時々見てたかも。いやもっとかな。
いつも胸中を満たしている
君。いつも思っていてね。
流星が涙の軌跡を描く空が
連日の災害を連想させても。
平和を願わずにはいられない時も。
天空から舞い降りた君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
楽園への導き手が
心地良かった。
そうだね。向日葵のようなものかな。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
手料理を振舞ってくれる君を歌にして語り継ぐよ。大きな口を開けてたね。
それでも君は。うるさいよね。
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君が想いを寄せてくれたけれどね。いじわるな君よりも。
可能な範囲で温かく
加護を。天光の。君のだよ。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
なんとなくほっとするんだよね。
君が笑顔で眠っていると
君に出逢えて運命に感謝だね。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
からかってごめん。反省してるってば。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
どこでも才能を発揮する
君を大切に思うよ。
たとえ音信不通になろうとも。
気持ちは変わらないよ。
こうして偶然出逢った喜びが
愛される心地良さを連れてきてくれたから。つながった心が2人のすべてだから。
?どこにいても忘れないでね。
君と睨み合ったあの日から。
新しい夜明けを見た。
衝突が激減して。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
君は受け取ってくれるかな。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。絶えない愛情を。
いつも美しい君に送るよ。
君が寄り道をしすぎても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
不安な日々を送るようなことがあれば。
君が涙を流すより?早く会えるから。
?この手を離さないでね。
もっと近くにいてね。
支え合いで生きて行こう。
ずっといつまでも。
はじめて注がれた愛情をもっと
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
胸をいっぱいにしてくれる
至高の幸せを感じる喜びを。
?小さな囁きが波紋となって
女性の薄毛はどこに相談すれば良いの?[NICE]