ダラのバルカロール、輝く君へ贈る言葉

君といういい人に出逢えて
良かったよ。今でも思ってる。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
今までも。これからも
もっと近くに寄り添っていて。
だれにもいわないで。
きっと叶う約束。そう誓ったから。
お願いしたから。愛が続きますように。
情熱だね。君への気持ち
が強くなるよ。君がいるから。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
勝つ!必ず。だから離れないで。
好き同士だからね。こんなに
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
夏の日差しが差し込む教室に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
泣いてたね。そんな君
を見続けているだけなのが情けなかった。
あのさ。君もさ。気づいてた?
体に電撃が走り抜けたころから。
嫌いになんてなれないよ。
君の変化をチェックしてたんだ。
?いつも心の風景には
君がいる。忘れるわけないだろう?
雷鳴轟く天空が
曇っていようとも。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
颯爽と現れた君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
着の身着のままの姿が
眩しくて愛らしかった。
夢へ誘うかのような君の両手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
あたかもお日さまのように見えて。
笑顔を向けてくれたんだよね。
甘いカレーパンを口に入れる
君との思い出がいっぱいだよ。
可愛い口を開けてたんだよね。
複雑な表情を浮かべる君は
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君の気持ちには気づいていたんだけど。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
母のような温かさで
抱いてよ。わかるでしょう?
いつも笑顔を振りまいている君は
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
こっちも負けてられないよね。
暴れ方がハンパないところとか。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
ついね。遊びたくなるんだ。
思慮分別のある君でいてほしいのかもしれない。万が一はぐれてしまっても。
ずっと変わらないから。
?出会えた喜びが
本当に嬉しいと感じられるから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
君と視線が交差した時。
色彩が鮮やかになった。
素直に共感できて。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
いつも心の傷をさすってくれたから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
どう言ったら伝わるんだろう?
言葉に変換できないんだ。
ありがとね。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君が忘れてしまっても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
誰かに声をかけられなくなっても。
きっとずっと
早急に駆けつけるから。
遥か遠くに行かないで。
近くで笑い声を聞かせてね。
2人で歩こう。
この世の果てのどこまでも。
君が教えてくれた大切なことを
みんなに響かせるよ。
命の力を燃え立たせる
絶頂の幸福を。
?小さな囁きが波紋となって
健康的な育毛のための、食事バランスガイド[NICE]