サグントの器楽曲で輪になって踊ろう

君に出会えて
良かったと心から思う。
さんくす。ありがとね。
ずっとずっと永遠に
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
君のための誓いだから。大丈夫。
それとね。きっとハート
が強いと言える。確信してるよ。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
負けないよ。ちゃんと勝つから。
運命を共にする君と
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。朝日に照らされた月の見える丘に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。泣くのを我慢していたね。そんな君
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
初めて目にしたあの頃よりずっと
?気になっていたことを。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
たとえ逢えなくても心には
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
それは終焉のようで。例えば
度重なる災厄を思い起こさせても。
絶望に苛まれている時も。
君なんだ。愛する君が庇ってくれたね。痛くなかった?
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
美麗だった。美しいってことさ。
柔らかい君の肌が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
それはまるで女神の寵愛のようで。
微笑みながら抱擁してくれたね。
?アンパンを頬張る
君への気持ちは永遠に。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
人の迷惑を顧みない君は
?ちょっと苦手。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
可能な範囲で温かく
抱いてよ。わかるでしょう?
君が元気に過ごしているのを見ると
祝福に値するよ。そう信じてる。
全力で生きる君を目にすると
勇気をもらった気分だ。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
一騎当千のオーラを漂わせる
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
たとえ世界が終焉を迎えても。
君を遠くから見守っているから。
君が視認してくれたことが
愛される心地良さを連れてきてくれたから。つながった気持ちが真実だから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
2人が決勝で戦ったあの日から。
運命は自分次第と判ったんだ。
抱きしめ合うことが多くなって。
幸福の意味を知ったよ。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。できない気持ちを払拭してくれた。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。上手く表現できないんだ。
いつまでも温かい気持ちを。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君が行方不明になってしまっても
時を移さず助けに行くよ。
君を目で確認することができなくなっても。
ずっともっと
早急に救援に行くからね。
つないだ手から力を抜かないで。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
とわにいつまでも。君が教えてくれた愛情を
もっと多くの人々に聞かせたい。
愛される喜びがもたらす
愛し愛される幸せを。
細々とした声が響きわたって
髪の毛が伸びる仕組み|薄毛を治す基礎知識[NICE]