レオンの賛美歌、運命の君へ

?君と出逢うことができて
良かったと心から思う。
ありがとう。本当にありがとう。
いつもどこにいても
傍らで微笑んでいてね。
二人だけが知っている
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
それとね。きっとハート
が強い。信じられないくらいにね。
絶壁が立ち塞がろうとも
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
?2人が
いっしょにいることがすべてだから。
ある日のひだまりの中に君がいたよね。気づいてた?
?寂しそうな横顔
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
一目惚れと気づいてからずっと
気になるはずがない。わけないだろう?
見つめている君が何より愛おしかった。?いつも心の風景には
?君がいたんだ。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
?君の笑顔が
助けてくれたね。ありがとう。
着の身着のままの姿が
麗しいっていうのかな。
癒し系の君の手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。あたかもお日さまのように見えて。
やさしく抱き締めてくれたよね。
早食い王に輝く
君への気持ちは永遠に。
可愛い口が小さく動いていたね。
そんな君はね。
どう接したらいいのか判らなくなる。
君ときたら困ったものだからね。
?どうせならね。
大事なのは君がするということ。だから
毛布でくるむようにお願いするよ。
綺麗な君の微笑む姿は
抱きしめたくなってくるんだ。
君がいつも笑顔だから
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
でも。だけど。怒りの表情とか
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
ついね。遊びたくなるんだ。
不断の努力を実行する
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
たとえ世界が終焉を迎えても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
こうして繋いだ手が
何よりも代えがたい至宝だからね。
愛し合う喜びが総てだから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
君にハートを盗まれたあの日から。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
気持ちが共鳴し合って。
心が癒された。
?君が側にいてくれたから。
不可能を可能に変えられた。
君の心に届けたいんだけど。
?うまく言葉にできないよ。
心の底からの感謝を。
まなざしの温かい君に送るよ。
君の存在を感じられなくなっても
時間をかけずに探し出すから。
君が居場所をなくしても。
君が困惑するより
早く会いに行くよ。そうしたいから。
手をずっと離したらいけないんだよ。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
支え合いで生きて行こう。
ずっと。いつまでも。
はじめてくれた愛情を
いろんな人に聞かせたい。
大切にしたい思い出のような
絶頂の幸福を。
細々とした声が響きわたって
育毛はアンチエイジングと同じです[NICE]