ティルジットのクインテット、和む君へ送るよ

出会えた君と結ばれて
良かった。
サンキューの気持ち。届いたよね?未来永劫に。永久に
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
世界の中心で叫びたいから。約束だ。決して忘れないで。
君のための願いだから。
君の薬はよく効くね。メンタル
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
あの時のように。困難が降りかかっても
負けるわけがない。あるはずないよ。
絶対勝って見せる。好きな君が
いっしょならばね。
いつだったか。事件の翌日に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
あんなときは本当にね。君
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
君は近くで知覚していたのかもね。
その時からもっとずっときっとね。
ニアミスが多かったね。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
いつも胸中を満たしている
君がいるのが自然なんだ。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
見慣れた君の怒った顔が
?救ってくれた。
現れた格好が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
癒し系の君の手が
居心地をよくしてくれた。
邪悪を退ける結界のようで。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
こしあん粒あんを見比べる
?君が好き。
周囲の目を気にしなかったよね。
でもね。天下無敵の君は
好きな気持ちがぐらいついたよ。
全然聞いてくれないからさ。
もっとこう。どうせならさ。
もっと大胆に
毛布を思わせる感じで頼むよ。
君のうれしそうな表情は
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
全力で生きる君を目にすると
楽しすぎるよね。本当に。
他には怒りに身を震わせているのとか。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
情緒の安定した君だからなんだよ。なんていうか。楽しいんだよ。
感謝する喜びを知っている
君でいてほしい。これは願いだよ。
万が一離れ離れになることがあっても。
君を大切に思っているから。
こうして偶然出逢った喜びが
?何よりも嬉しいから。
至福を共有できたから。
?どこにいても忘れないでね。
約束を守ったときから。世界の生まれ変わりを感じたんだ。
スキンシップが増えて。
この上ない幸せを感じたんだ。
君が包み込んでくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
君の心に届けたいんだけど。
上手く表現できないんだ。
感謝してるんだ。
たおやかな君に送るよ。
君の方向音痴が克服できなくても
風のように颯爽と助けに行くから。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
きっとずっと
早く救援に駆けつけると約束するよ。
繋いだ手の力を緩めないで。
永遠に傍にいてね。
2人で歩いて行こう。
限りなくいつまでも。
君から教わったたくさんのことを
みんなに聞いてもらうんだ。
愛する人がくれる
至福に満たされる心地良さを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
育毛サプリメントの種類と選び方[NICE]