メデリンのカプリース、愛しい伴侶へ送るよ

邂逅した君と繋がって
よかった。囁きが心地いいんだ。
感謝しない日はないんだ。
未来永劫に。永久に
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
二人だけの密約だよ。
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
運命は君と共にある。そうだよね。
びっくりするよね。気持ち
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
困難に阻まれても
?勝てるよ。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
いっしょにいることがすべてだから。
?霧雨の降り注ぐ草原に
女神降臨ってね。信じてよ。
あの時はね。君
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
そのときからずっと
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
いつも胸中を満たしている
君がいるのが自然なんだ。
赤く染まった夜の空が
異常に苛まれていても。
存在を知覚してくれなくなっても。
天空から舞い降りた君が
守ってくれた。情けないけれど。
駆けつけてくれた姿が
まぶしかったよ。本当にね。
夢へ誘うかのような君の両手が
悲しさを記憶から消してくれた。
災厄を振り払うまじないのようで。
生きるありがたさを感じたよ。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君が好きなんだ。果てしなく。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
周りの迷惑を考えていない君は
?ちょっと苦手。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
?もっと優しく
誘惑してね。待ってるよ。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
なごむんだ。こころが芯からね。
嬉しさを隠さない君を目にすると
がんばらないといけないな。なんてね。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
感情を隠さない君が素敵だから。
本能的にからかうようにできてるんだ。
みんなに大人気の
君でいてほしいと願ってる。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
君への想いは変わらないよ。
君だけが視界に捉えてくれたことが
至高の幸福だから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
どこに行っても忘れないでほしい。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
抱きしめ合うことが多くなって。
心が満たされた。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
正しく伝える手段が分からないよ。
誤解はしないでね。
感謝しています。
輝くあなたに送りたい。
君が忘れてしまっても
時を移さず助けに行くよ。
君が孤独に苛まれていても。
君が何かに襲われるより
早く助けるよ。君のためだからね。
手を離さないで。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
二人三脚で進んで行こう。
限りなくいつまでも。
君がくれた感謝の言葉を
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
いい思い出をリフレインする
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
ささやきが波紋を作って
正しいシャンプー法は育毛の基本です![NICE]