シビウのワルツをみんなで奏でる

?君と出逢うことができて
ラブソングの響きが変わったんだ。
いつだってありがとうといいたいよ。
心から願うよ。いつも
抱き合いたいんだ。照れないでよ。運命共同体だから。君との
さあ。小指を出して。約束しよう。
誓約は破られない。君のためにも。
それとね。きっとハート
が強大になってゆく。驚いただろう?
たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つ!必ず。だから離れないで。
君とだよ。他でもない君と
長く共にあるからさ。知ってるよね。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
近寄り難い姿を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
気づいていないと思ってたんだけどね。
一目惚れしてから
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
あのね。心の風景画には
君がいるはず。どこにも行かないで。
流星が涙の軌跡を描く空が
?どんなに曇っていても。
愛することができなくなってしまっても。
大好きな君の眩しい笑顔が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
直視できなかった。眩しいってことさ。
むき出しの素肌が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
精霊の加護みたいなものかな。
照れたように笑ってくれたね。
甘いカレーパンを口に入れる
君が好き。どうしようもないくらい。
大きな口を開けてたね。
だけど横暴な君はね
どう接したらいいのか判らなくなる。
?気持ちは伝わってくるけれど。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
丁寧な感じで
祝福してほしいな。君だからだよ。
がんばる君を目にすると誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
跳ねるように走っていると
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。眼だけで怒っているのもいいんだよ。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
みんなに大人気の
君を大切に思うよ。
会うのが許されなくなろうとも。
ずっと好きだからね。
?出会えた喜びが
この上なく大切なものだから。
幸福の意味がわかったから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
君と睨み合ったあの日から。
色彩が鮮やかになった。
スキンシップが増えて。
言葉にできない幸せを感じた。
温かい精神で満たしてくれたから。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
表現手段がわからないんだけど。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。?ありがとう。
明るい未来が訪れる君に送ります。君が帰り方を忘れてしまっても
すぐに応援を要請するよ。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
君が危険を察知するより
すぐに会いにいくから。
つないだ手を離さないで。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
?2人で行こう。
いつまでも。永遠に。
愛する君がくれた温かい心を
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
嫌な気分が吹き飛ぶ
愛する人と歩く喜びを。
叫びが響き共鳴して広く知れ渡ってほしいな。
リサイタル気分で最愛の人に感謝を伝えようよ。
平定を願う
恋の歌。
[NICE]