マンリー?ウエストの協奏曲、世界の端で叫ぶ

たぶんきっと出会えたのが君で
良かったと思わずにはいられないんだ。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
君が愛しいから。ずっと
抱き合いたいんだ。照れないでよ。二人だけの世界だから。本当に。
きっと叶う約束。そう誓ったから。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。例えばこんな風に。こころ
が弱いわけない。強いんだよ。
?悪い運命にも
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
絶対勝つよ。君が
ずっと一緒にいられるなら。
曇天模様の空の下に
君をみつけた。
あんなときは本当にね。君
を見ていられなかったよ。
あのさ。君もさ。気づいてた?
一目惚れしてから
ニアミスが多かったね。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
忘れるはずがない
君が住んでる。離さないよ。
異常気象に侵された空が
打ちひしがれた絶望であっても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
君の泣き笑いが
温かい抱擁をくれた。
着の身着のままの姿が
麗しいっていうのかな。
初めてだね。触れてくれた手が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
月光に彩られたみたいで。
生きる喜びを教えてくれた。
新商品を食べ歩く
君を愛おしいんだ。本当に。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
だけど横暴な君はね
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
?気持ちは伝わってくるけれど。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
なるべく優しくね。
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
いつも笑顔を振りまいている君は
温かいオーラが見えるんだ。君が笑うと
心がハミングするんだよ。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
君を観察するのが日課だからさ。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
不断の努力を実行する
君でいてほしい。これは願いだよ。
たとえ行方が知れなくなっても。
ずっと好きだからね。
君だけが振り向いてくれたことが
心の底から感謝しているから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
記憶を大事にしまっておいてね。
?出逢った瞬間。
新しい夜明けを見た。
スキンシップが増えて。
幸福の意味を知ったよ。
君に守られていたから。だからだね。
誠実な心を守り通せたんだ。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
感謝多謝。
?輝く君に送ります。
君がどこかで途方に暮れていても
?すぐに見つけるよ。
不安な日々を送るようなことがあれば。
?きっと誰よりも
早く合流できると信じてね。他の所に言ったら駄目だよ。
もっと近くにいてね。
支え合いで生きて行こう。
永遠に。
君が伝えてくれた大事なことを
知らない人にも伝えたい。
何かを変える力を秘めた
愛する人と歩く喜びを。
細々とした声が響きわたって
立ち止まって聞いてほしい。
リズミカルに
最愛の人にメッセージを贈ろう。
安穏とした雰囲気を請う
感情に響く歌。
[NICE]