ピンプリ・チンチワッドのセレナード、かわいい君へ

?君と出逢うことができて
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
いつも感謝しているよ。
ずっとずっと
傍らで微笑んでいてね。
他の人には教えちゃだめだよ。
約束してね。絶対だよ。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
君の抱擁のおかげだね。心
が強大になってゆく。驚いただろう?
とても大変なことが起こっても
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
愛し合っている2人が
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
星々と月と太陽の元に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
泣くのを我慢していたね。そんな君
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
君は果たして気づいていたのだろうか。
あのときから長い間
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
あのね。心の風景画には
君がいるんだよ。
月明かりの見えない闇夜が
驚天動地の出来事を起こしても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
君の泣き笑いが
何気ない風を装って救ってくれた。
現れた格好が
美麗だった。美しいってことさ。
夢へ誘うかのような君の両手が
穏やかで温かいと感じた。
?まるでお日様のようで。
?温かく包んでくれたね。
ケーキをホールごと平らげる
君が好きなんだ。果てしなく。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
そんな君はね。
?ちょっと苦手。
全然聞いてくれないからさ。
嫌いになんてならないけど。
可能な範囲で温かく
毛布でくるむようにお願いするよ。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
君が笑顔で眠っていると
君に出逢えて運命に感謝だね。
口うるさいとこなんかね。あと
睨まれるのが嬉しいんだ。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。いつも努力を忘れない
君でいてほしいんだ。
たとえこの生命が尽きようとも。
君への想いは変わらないよ。
君だけが振り向いてくれたことが
かけがえのない宝物だからね。
想いが通じた真実が愛おしいから。
いつも忘れることを恐れていてね。
運命の巡りあわせの瞬間。
第二の人生が始まった。
手が重なって。
言葉にできない幸せを感じた。
いつも君が癒してくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
言葉がみつからないんだ。
上手く表現できないんだ。
すてきな日々をありがとう。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君が誰にも見えなくなっても
すぐに探しだすよ。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
君が願うより
?早く会えるから。
他の所に言ったら駄目だよ。
いつも見守っていてね。
2人で進んで行こうよ。
?どこまでも。
はじめて届けられた心を満たす感情を
もっと多くの人々に聞かせたい。
嫌な記憶を吹き飛ばす
絶頂に達する幸せを。
叫びが響き共鳴して広く響いていくことを祈るよ。
リズミカルに
生きる喜びを感じよう。
明るく穏やかな毎日を祈る
感情を震わせる歌。
[NICE]