ブルサのコーラス、踊ろう!

?君と出逢うことができて
とても良いと思うんだ。絶対にね。
感謝しています。すべてに。
愛することをここに誓約する。だからずっと見ているよ。もう逃がさないから。
二人だけの密約だよ。
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
きっとこれが愛なんだね。心
がもっと強くなるんだ。
絶壁が立ち塞がろうとも
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。愛しい君と
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
女神降臨ってね。信じてよ。
悲しげな顔だったね。あの顔
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
君も気づいていたくせに。絶対に。
それとももっと前?あの時からかな?
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
会える日が減っていってもこころには
君。いつも思っていてね。
大粒の雪に覆われた空が驚天動地の出来事を起こしても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
ころころと笑う君が
守ってくれた。情けないけれど。
駆けつけてくれた姿が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
かわいい君の両手が
居心地の良い空間をくれた。
精霊の加護みたいなものかな。
なんでもないような日々が幸せだった。手料理を振舞ってくれる君との記憶に溢れているよ。
周囲の目を気にしなかったよね。
迷惑をかけていることを気にしない君は
迷惑。気づいてなかったの?
君が愛してくれているのは知ってたよ。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
陽光を吸い込んだお布団のように
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
好きな花のようで。
君がいつも笑顔だから
心がハミングするんだよ。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。快感を感じるのは君が激怒したとき。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
君は観察しがいがあるんだよ。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
困っている人を見過ごせない
君でいつまでもいてほしいんだ。
万が一平和が乱されても。
君のことを思っているから。こうして出会えた奇跡が
本当に最高の気分だから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
2人が決勝で戦ったあの日から。
第二の人生が始まった。
想いを寄せ合うことができて。
精神が穏やかになったよ。
君の温かさが支えてくれたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
言葉がみつからないんだ。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
精一杯の感謝を。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君が人生の岐路に立たされても
すぐに救援に駆けつけるよ。
誰かに声をかけられなくなっても。
君が崩れ落ちるより
すぐに逢ってみせるから。
もっと力を込めて手を離さないで。いつも見守っていてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
ずっと。ずっとね。
初めて与えられた居場所のありがたさを
?みんなに伝えるよ。
嫌な気分が吹き飛ぶ
永遠を感じる幸福の気持ちを。
ささやきが波紋を作って
世界中のみんなに聞いてもらいたい。
合唱して
爽快感で心を満たそう。
とこしえに平穏を祈り続ける
感情に響く歌。
[NICE]