ハイゲート?ヒルのメヌエットを彼女に伝えよう

君に出会えて
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
これからもずっと
傍らで微笑んでいてね。
だれにもいわないで。
約束だから。
願ったからね。いつも願ってる。
こんなに気持ち
が強大になってゆく。驚いただろう?
困難に阻まれても
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
愛する君と
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
雪が煌く草原の誰もいない所に
女神降臨ってね。信じてよ。
存在感の薄れた姿
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
見つめている君が何より愛おしかった。なんていうか。いっつも心の景色には
君がいるはず。どこにも行かないで。
真夜中の空が
打ちひしがれた絶望であっても。
絶望に苛まれている時も。
あれは確か。君が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
美麗だった。美しいってことさ。
初めてだね。触れてくれた手が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
月光に彩られたみたいで。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
?アンパンを頬張る
?君が好き。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
だけど横暴な君はね
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君のすることなら許せるけどね。
いじわるばかりじゃなくてさ。
日差しを浴びた布団で眠るように
祝福してほしいな。君だからだよ。
君が元気に過ごしているのを見ると
なんとなくほっとするんだよね。
嬉しさを隠さない君を目にすると
はりきっちゃうよ。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
困ったときはいつも無表情になるよね。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
感謝する喜びを知っている
君を世界に響かせてね。
万が一はぐれてしまっても。
?想いはずっと変わらないから。
こうして出会えた奇跡が
幸福を教えてくれたから。
世界で巡りあえた二人だから。忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
君の視界に留まることが多くなってから。
影響を受けていたんだね。
喧嘩をすることがなくなって。
心が癒された。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
いつまでも温かい気持ちを。
みんなに愛される君に送るよ。
君の存在を感じられなくなっても
時を移さず助けに行くよ。
君を見ることができなくなっても。
君が助けを呼ぶより
早く合流できると信じてね。ずっと遠くに行かないで。
いつまでもそばにいてね。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
?どこまでも。
君からもらった言葉を
知らない人にも伝えたい。
?心を満たす
ずっと愛される嬉しさを。
響いた声が共鳴し増幅して
世界中の人々に届けたいんだ。
喜びの声を張り上げて
最愛の恋人に今の気持ちを伝えよう。
永久に太平を願い続ける
?愛の歌。
[NICE]