アルジェリアのアンプロンプチュを兄弟で踊る

君といういい人に出逢えて
良かったと心から思う。
いつも感謝しているよ。
今までも。これからも
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
他の人には教えちゃだめだよ。
誓いだから。約束よりも重いよ。
お願いしたから。愛が続きますように。
かつてないくらい気持ち
が弱小なんて言わせない。絶対。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
勝つから。君を離さないからね。
長く添い遂げた君と
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
美しい夕日の挑める浜辺に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
でも何かあったのかな。あの時の顔
を見ることしかできないのがきつかった。
気づくという可能性もあるよね。きっと。ちょっと前からかな。或いはもっと前から
気になってた。正直言うとね。
いつも目で追ってたんだ。
心のシャッターには
君がいた。ずっといてほしいのに。
大粒の雪に覆われた空が迫る危機に直面していても。
世界中を敵に回してしまっても。
?君の笑顔が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
驚いた。遠くに行った君が
美麗だった。美しいってことさ。
体中で接した君が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
照れたように笑ってくれたね。
新商品を食べ歩く
君をネタにして笑ったね。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
騒々しい君は。そんな君はね。
難物だったよ。気づいていたんだろう?
君のわがままは苦手なんだ。
どうせなら。
ぬくもりをもっと。君に
眠らせてね。
なんでも一生懸命にこなす君は
温かいオーラが見えるんだ。弾んだ足取りを見ると
君に会えて良かったと思う。
他には怒りに身を震わせているのとか。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
?ごめんね。いつも困らせて。
感情を表現するのに長けているから。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。感謝する喜びを知っている
君でいてほしい。これは願いだよ。
たとえこの生命が尽きようとも。
君への想いは変わらないよ。
君に初めて会えた記憶が
幸福を教えてくれたから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
記憶を大事にしまっておいてね。
密約を交わした刹那。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
衝突が激減して。
心の傷が塞がり始めたんだ。愛情の海に漂わせてくれたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
表現手段がわからないんだけど。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
心からありがとう。
みんなに愛される君に送るよ。
君が道に迷うことがあったとしても
颯爽と救出するからね。
他人が君に気づかなくなってしまっても。君が涙を流すより早急に救援に行くからね。
手をずっと離さないで。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
?2人で行こう。
永遠に。
初めて教えてくれたぬくもりを
知らない人にも伝えたい。
精神を崇高なものへと変える愛し続ける嬉しさを。小波が大波に変わっていくように
立ち止まって聞いてほしい。
リサイタル気分で最愛の恋人に今の気持ちを伝えよう。
平穏な世界になってほしいと祈る
みんなの詩。
[NICE]