ハルツームの夢想曲で募る想い

君に見つけてもらって
偶然が運命に変わったんだよ。
感謝の言葉がみつからないよ。
どんな事態に遭遇しても
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
誓約だからね。本当だよ。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。君の薬はよく効くね。メンタル
が強靭になる。だから
きっとどんなことがあっても
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
尊敬しあう二人が
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
雪が煌く草原の誰もいない所に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
泣くのを我慢していたね。そんな君
を見ることしかできないのがきつかった。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
一目惚れしてから
気にならないわけがない。笑わないでよ。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
脳裏に焼きついて離れない
君がいるはず。どこにも行かないで。
落日より始まる夜空が
どれほど暗雲に覆われていても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
君なんだ。愛する君が?救ってくれた。
輝かしい装いが
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
認めてくれた君の温かい両手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。それはまるで女神の寵愛のようで。
やさしく抱き締めてくれたよね。
試食コーナーを巡回する
君を愛しく思う。
?いつも大きな口を開けていたね。
トラブルメイカーの君は
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
君のためならとか思うけどね。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
もっと大胆に
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
?楽しそうにしていると。
君に会えて良かったと思う。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
からかいがいがあるから。
みんなに大人気の
君を貫いて。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
こうして繋いだ手が
心の底からありがとうな気分だから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
忘れることなんて許さないからね。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
新しい夜明けを見た。
想いを寄せ合うことができて。
幸福の絶頂に達したよ。
断絶の微笑みをくれたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
感謝してるんだ。
すてきな君に送る言葉。
君の存在を感じられなくなっても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。誰にもその存在を確認できなくなっても。
きっとずっと
早く会いに行くから。待っててね。
手をいつまでもつないでいてね。
いつまでもそばにいてね。
支え合って生きていこう。
永久にいつまでも。
君がくれた感情を
知らない誰かに届けたい。
嫌な記憶を吹き飛ばす
愛し愛される幸せを。
小さなつぶやきが波を作り出して
広範囲の人々に広がりますように。
大きな声で歌って
命を燃やして恋をしよう。
?平和を祈る
恋の歌。
[NICE]