タリンガのパストラル、楽しい日々

きっと君に出逢えて
良かった。
サンキューの気持ち。届いたよね?ずっとずっと永遠に
そばで笑っていてほしい。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
願ったからね。いつも願ってる。
丈夫な気持ち
が強靭になる。だから
どんな困難が待ち構えていようとも
勝つ。君のためだもの。
運命を共にする君と
もっとずっと一緒にいられるんだから。
豪雨の降り止まない草原に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
悲しげな顔だったね。あの顔
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
君は近くで知覚していたのかもね。
幼少の頃から。いやもっと前から
?気になっていたことを。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
会える日が減っていってもこころには
君がいたような気がするんだ。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
どれほど暗雲に覆われていても。
他の誰もが助けてくれなくても。
天空から舞い降りた君が
守ってくれた。情けないけれど。
駆けつけてくれた姿が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
体全体で包み込んでくれた君が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
それはまるで天使の祝福にも似て。
やさしく抱き締めてくれたよね。
ケーキをホールごと平らげる
?君が好き。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
?でも口うるさい君は
?ちょっと苦手。
全然聞いてくれないからさ。
嫌いになんてならないけど。
可能な範囲で温かく
祝福してほしいな。君だからだよ。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
会えてよかったと思う。本当だよ。
全力で生きる君を目にすると
勇気をもらった気分だ。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
君は観察しがいがあるんだよ。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
頑張り続ける
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
たとえこの生命が尽きようとも。
永遠を感じているよ。君への想いを。
巡り会えた奇跡が
幸せを実感させてくれるから。
気持ちを通わせることができたから。
忘れようなんてしないでね。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
心がどんどん弾むようになった。
スキンシップが増えて。
幸福の意味を知ったよ。
いつも心の傷をさすってくれたから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
?どう言えばいいのかな。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。いつもありがとう。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君が道に迷うことがあったとしても
すぐに応援を要請するよ。
?他の人には分からなくても。
君が助けを呼ぶより
早く助けるよ。君のためだからね。
つないだ手を離さないで。
永遠に傍らで笑っていてね。
2人で歩こう。
未来永劫いつまでも。
君からもらった言葉を
みんなに聞いてもらうんだ。
精神を崇高なものへと変える幸せを求める大切さを。
響いた声が共鳴し増幅して
広く知れ渡ってほしいな。
合唱して
最愛の人に気持ちを伝えよう。
安穏とした雰囲気を請う
ラブソング。
[NICE]