ソマリアのフィナーレ、発想の豊かな君へ送ります

いまさら言うのも照れるけど君で
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
君が愛しいから。ずっと
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
二人の世界を築こう。
約束してね。絶対だよ。
二人の絆だから。ほどけないから。
こんなに気持ち
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
どれほどの目に逢おうとも
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
認め合った2人が
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
君をみつけた。
独りで泣いていたのかな。君
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
体中に電撃が走った時からずっと
気になるさ。君のせいだよ。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
たとえ逢えなくても心には
君がいた。もっといてほしいよ。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
体の震えが止まらなくなっても。
?君の笑顔が
温かい抱擁をくれた。
嗚咽を堪えた君が
美麗だった。美しいってことさ。
認めてくれた君の温かい両手が
居心地の良い空間をくれた。
木漏れ日みたいで。本当に。
生きるありがたさを感じたよ。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君にくびったけ。びっくりした?
君との思い出。記憶の宝物。
?でも口うるさい君は
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君の気持ちには気づいていたんだけど。
どうせなら。
丁寧な感じで
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
人生っていいな。とか考えてしまう。
君がおもしろい顔をしていると。
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
かましいと思うこともあるけど。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
すまないね。困らせてしまって。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
なんていうか。楽しいんだよ。
みんなに大人気の
君を変えないで。いつもの君でいて。
万が一はぐれてしまっても。
とわに愛を誓うよ。
君に初めて出会えたあの日のことが
?何よりも嬉しいから。
つながった気持ちが真実だから。
忘れることなんて許さないからね。
君の視界に留まることが多くなってから。
運命は自分次第と判ったんだ。
運命が共鳴して。
幸せを実感することができたんだ。
いつもそばで支えてくれたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。ありがとね。
物腰の柔らかい君に送ります。
君が寄り道をしすぎても
すぐ助けてあげるから。
君が不安な夜を過ごしていたら。
君が崩れ落ちるより
早く合流するから。
手を離さないで。
永遠に傍にいてね。
2人で。2人だけで行こう。
いつまでも。
君から教わったたくさんのことを
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
感情を揺さぶる
愛する人と歩く喜びを。
小波が大波に変わっていくように
周りの視線が気になって「うつ」になりそう[NICE]