ブルサのインストルメンタルに夢中

いまさら言うのも照れるけど君で
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
これでも感謝してるんだよ。
いつもどこにいても
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
2人の誓いだから。
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
誓いは叶えられる。約束だから。
だれにも負けない心
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
最悪の事態に遭遇しても
勝つ!必ず。だから離れないで。
絶対勝って見せる。好きな君が
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
?寂しそうな横顔
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
気づくという可能性もあるよね。きっと。瞳に映り込んだ時からかな。
好きなんだと思う。そんなことを。見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいる。忘れるわけないだろう?
落日より始まる夜空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
颯爽と現れた君が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
華麗な着衣の乱れた君が
まぶしかったよ。本当にね。
初めてだったね。触った感触が
?暖かかった。
それはまるで天使の祝福にも似て。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
トーストをくわえてジョギングする
君を歌にして語り継ぐよ。君の伝説。大したものだよ。まったくね。
騒動なしに生きてはいけない君は?ちょっと苦手。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
ちょっとくらい良いと思うけど。
春のそよ風のように
祝福してほしいな。君だからだよ。
?喜んだ顔は
なごむんだ。こころが芯からね。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
君に会えて良かったと思う。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
継続することの大切さを実感する
君を誇りに思うんだ。実感してる。
たとえ音信不通になろうとも。
?想いはずっと変わらないから。
君がみつけてくれた瞬間が
何よりも大事だからね。
つながった心が2人のすべてだから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
新しい夜明けを見た。
抱きしめ合うことが多くなって。
幸福の意味を知ったよ。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
誠実な心を守り通せたんだ。
こんな時なんて言えばいいのかな。
うまい言葉が見つからないんだ。
尽きせぬ感謝を。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君が忘れてしまっても
そう時間をかけずに到着するよ。
君が居場所をなくしても。
?きっと誰よりも
すぐに救援に向かうから。
他の所に言ったら駄目だよ。
永遠に傍にいてね。
二人三脚で進んで行こう。
果てしなく。
初めて気づいた気持ちを
いろんな人に聞かせたい。
命の力を燃え立たせる
幸福を表現したくなるうれしさを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
育毛に効くハーブティーがあった![NICE]