フォルタレザの幻想曲、優しい君へ

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
良かったと心から思う。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
今までも。これからも
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
二人だけの密約だよ。
約束してね。絶対だよ。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。君の激励が効いたのかな。気持ち
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
困難に阻まれても
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。絶対勝つよ。君が
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
消え入りそうな顔
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
?君は気づいていたのかな。
初めて目にしたあの頃よりずっと
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
時々見てたかも。いやもっとかな。
目を閉じると微笑む
君がいた。ずっといてほしいのに。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
未曾有の大惨事になっていても。
誰にも覚えてもらえなくても。
大好きな君の眩しい笑顔が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
出現した瞬間が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
むき出しの素肌が
?暖かかった。
木漏れ日みたいで。本当に。
シチューをありがとう。また作ってね。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君との記憶に溢れているよ。
周りの目が見えなかったんだよね。
?でも口うるさい君は
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
怒った君も素敵だけど。ぬくもりをもっと。君に
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
がんばる君を目にすると抱きしめたくなってくるんだ。
思いっきり叫ぶ君を見ると
はりきっちゃうよ。
口うるさいとこなんかね。あと
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
感情を隠さない君が素敵だから。
ついね。遊びたくなるんだ。
困っている人を見過ごせない
君でいつまでもいてほしいんだ。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
君への想いは変わらないよ。
巡り会った運命が
何よりも大事だからね。
想いが通じた真実が愛おしいから。
忘れることなんて許さないからね。
運命の巡りあわせの瞬間。
共鳴したのかもしれない。共感できるようになって。
幸福の絶頂に達したよ。
側でいつも支えてくれていたからね。
どんな大きな障害も克服できたよ。
君のポストに届くかな。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
感謝しています。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君が寄り道をしすぎても
時をおかず救出に向かうよ。
君が居場所をなくしても。
君が何かに襲われるより
すぐに逢ってみせるから。
手をずっと離したらいけないんだよ。
側で笑顔を見せていてね。
支え合いながら進もう。
ずっと。いつまでも。
君がくれた感謝の言葉を
多くの人々に教えてあげるんだ。
体中を熱くする
幸せを求める大切さを。
囁きだったものが波紋を作り出して
ストレスを解消することは育毛につながります![NICE]