ベルモントのインストルメンタル、淑やかな君へ送ります

いまさら言うのも照れるけど君で
良かったはず。後悔はしてないよ。
ありがとう。何度だって言うからね。
愛することをここに誓約する。だからずっと見ているよ。もう逃がさないから。
だれにもいわないで。
約束してもいいと思ってるんだ。
誓約は破られない。君のためにも。
これが愛の力かな。心
が強靭になる。だから
たぶん大丈夫。どんな運命だって負けるわけがないだろう。きっと。
君のことだよ。忘れないで。君と
長く共にあるからさ。知ってるよね。
夕日が沈む海岸に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。あんなときは本当にね。君
が目に焼きついて離れなかったよ。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
幼少の頃から。いやもっと前から
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
君の変化をチェックしてたんだ。
心を落ち着けたその先に
君。愛しているよ。美しい君。
雷鳴轟く天空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
どこからともなくやってきた君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
涙に濡れた頬を隠した君が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
?差し伸べられた手が
悲しさを記憶から消してくれた。
?まるでお日様のようで。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
ケーキをホールごと平らげる
君をネタにして笑ったね。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
そんな君はね。
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
ちょっとくらい良いと思うけど。
日差しを浴びた布団で眠るように
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
怒った顔を決して見せない君は
好きな花のようで。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
?こっちも楽しくなるんだ。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
感謝の心を忘れない
君を大事にするよ。
たとえ世界が終焉を迎えても。
気持ちは変わらないよ。
君だけが振り向いてくれたことが
最高の幸せだから。
幸福感に満たされているから。
いついかなるときも忘れないで。
2人の世界が接した刹那。
視界に映るすべてが眩しかった。
気持ちが共鳴し合って。
心が癒された。
断絶の微笑みをくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
どのように表現したらいいのだろう。
困ったよ。言葉にできないんだ。
いつまでも温かい気持ちを。
いつも美しい君に送るよ。
君がどんな事件に遭遇しても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
みんなが君を感じられなくなっても。
ずっと
早く助けると約束するよ。
遥か遠くに行かないで。
いつも見守っていてね。
支え合いながら2人で行こう。
?どこまでも。
愛する君が教えてくれた感情を
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
精神を豊かにする
絶頂に達する幸せを。
小波が大波に変わっていくように
女性の薄毛はどこに相談すれば良いの?[NICE]