ダカールのソロで眠りなさい

たぶんきっと出会えたのが君で
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
ありがとう。何度だって言うからね。
運命を信じられるように。ずっと
近くで体温を感じさせてね。
だれにもいわないで。
やくそく、だよ?
お願いしたから。愛が続きますように。
例えばこんな風に。こころ
が強力になっていくよ。君と一緒に。
どれだけ大変だとしても
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
絶対勝って見せる。好きな君が
一緒にいるからさ。信じていてね。
新雪の降りしきる雪原に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
放心していたね。あの横顔
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
初めて会ったあの日から
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
見つめている君が何より愛おしかった。?いつも心の風景には
君がいるのが自然なんだ。
落日より始まる夜空が
驚天動地の出来事を起こしても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
どこからともなくやってきた君が
励ましてくれたね。覚えているよ。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
包んでくれた優しい手が
居心地の良い空間をくれた。
それはまるで天使の祝福にも似て。
生きるありがたさを感じたよ。
大きなあんパンをほおばる
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
可愛い口を開けてたんだよね。
台風のような君はね。
嫌いになりそうだったよ。
?気持ちは伝わってくるけれど。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
大切な君のぬくもりで
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
いつも笑顔を振りまいている君は
どこに出しても恥ずかしくないよ。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
こっちも負けてられないよね。
かましいと思うこともあるけど。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
意地悪して悪かった。謝るよ。君は観察しがいがあるんだよ。
ついね。遊びたくなるんだ。
感謝の心を忘れない
君を変えないで。いつもの君でいて。
会うのが許されなくなろうとも。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
君が視認してくれたことが
何よりも代えがたい至宝だからね。
一緒になれたから。
覚えていてほしい。約束するから。
君と睨み合ったあの日から。
光彩を鮮やかに感じられた。
同意することが多くなって。
この上ない幸せを感じたんだ。
いつも心の傷をさすってくれたから。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
正確に伝える自信がないんだ。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
すてきな日々をありがとう。
?輝く君に送ります。
君が帰り方を忘れてしまっても
すぐ助けてあげるから。
寂しさに埋もれてしまったら。
君に危険が迫るより
すぐに救援に向かうから。
手を離したらいけないよ。ね。
いつも見守らせてね。
?2人で行こう。
限りなくいつまでも。
愛する君がくれた温かい心を
まだ知らない誰かに教えたい。
全身に漲る
永遠を感じる幸福の気持ちを。
ささやく声が小さな波となりて
あなたの頭皮、硬くなっていませんか?[NICE]