ウルグアイのロンド、君ならば

君と一緒になって
よかったんだよね。
ありがとう。心の底から感謝しています。
ずっとずっと
もっと近くに寄り添っていて。
だれにもいわないで。
誓約だからね。本当だよ。
誓いは叶えられる。約束だから。
驚くべき真相。これほど心
がもっと強くなるんだ。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
勝つから。君を離さないからね。
君とね。ふたりが
ずっともっといっしょならね。
星々と月と太陽の元に
女神かと思ったよ。本当にね。
でも何かあったのかな。あの時の顔
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
気づいていないと思ってたんだけどね。
幼少の頃から。いやもっと前から
ニアミスが多かったね。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
常にこころの風景には
君がいる。君が忘れてしまっても。
赤く染まった夜の空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
愛することができなくなってしまっても。
颯爽と現れた君が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
着の身着のままの姿が
まぶしかった。見えないくらいにね。
見つけてくれた君の手が
悪夢を追いやってくれたんだ。
邪悪を退ける結界のようで。
幸せをくれたね。
?アンパンを頬張る
君をネタにして笑ったね。
君の歴史。真似なんてできないよ。台風のような君はね。
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
君の気持ちは嬉しいけれど。
もっとこう。どうせならさ。
日差しを浴びた布団で眠るように
抱いてよ。わかるでしょう?
怒った顔を決して見せない君は
好きな花のようで。
いつも夢の内容を話す君に会うと
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
暴れ方がハンパないところとか。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
意地悪して悪かった。謝るよ。?ころころ変わる顔が楽しくて。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
思慮分別のある君でいつまでもいてほしいんだ。
万が一はぐれてしまっても。
君を大切に思っているから。
こうして出会えた奇跡が
かけがえのない大切なものだから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
運命が共鳴して。
幸せを実感することができたんだ。
温かい精神で満たしてくれたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
君に伝わると信じてる。
心の底からの感謝を。
祝福された君だから送りたい。
君がトラブルに見舞われても
誰よりも早くみつけるから。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
君が何かに襲われるより
早く助けに行くから。
手を繋いでいてね。
永遠に傍らで笑っていてね。
支え合いで生きて行こう。
?どこまでも。
初めて与えられた居場所のありがたさを
多くの人々に教えてあげるんだ。
いい思い出をリフレインする
幸せを求める大切さを。
ささやきが波紋を作って
ミノキシジルは女性にも効果的?[NICE]