サグントの嬉遊曲、愛を叫ぶ

君と一緒になって
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
ずっといつだって
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
だれにもいわないで。
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
祈りは届くはず。信じてるから。
これが愛の力かな。心
が強くなるよ。君がいるから。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
好き同士だからね。こんなに
ずっと一緒にいられるなら。
放課後の体育館裏に
女神かと思ったよ。本当にね。
悲しげな顔だったね。あの顔
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
初めて会ったあの日から
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
胸裏の奥に住んでいる君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
雷鳴轟く天空が
迫る危機に直面していても。
愛することができなくなってしまっても。
天空から舞い降りた君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
強引に伸ばされた手が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
災厄を振り払うまじないのようで。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
?アンパンを頬張る
君にくびったけ。びっくりした?
君との記憶。大切な物語。
騒々しい君は。そんな君はね。
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
君のわがままは苦手なんだ。
注文してもいいかな。
丁寧な感じで
寝かせてほしいんだ。
喜んでいる君の後ろ姿に
心がほかほかするよ。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
心がハミングするんだよ。
?でも怒った顔とか。
困ったときはいつも無表情になるよね。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
なんていうか。楽しいんだよ。
感謝する喜びを知っている
君を周囲に響かせて。
万が一はぐれてしまっても。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
君だけが振り向いてくれたことが
至高の幸福だから。
幸福感に満たされているから。
忘れないと誓ってね。
運命の巡りあわせの瞬間。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
想いを寄せ合うことができて。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
いつも心の傷をさすってくれたから。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
正確に伝える自信がないんだ。
伝えたいことは決まっているのにね。
心の底からの感謝を。
いつも笑っている君に届けたい。
君が寄り道をしすぎても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。不安な日々を送るようなことがあれば。
君が願うより
早急に救援に行くからね。
ずっと遠くに行かないで。
いつまでもそばにいてね。
2人で歩いて行こう。
いつまでも。永遠に。
君がくれた感謝の言葉を
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
感情を揺さぶる
愛し続ける嬉しさを。小さな声がだんだん響いて
更年期女性の育毛に欠かせない「大豆」の秘密[NICE]