インドールの七重奏、わがままな君へ送ります

出会えた君と結ばれて
気分がいいんだ。君もそうだろう?
感謝しない日はないんだ。
愛することをここに誓約する。だから抱き合いたいんだ。照れないでよ。二人の世界を築こう。
誓約だからね。本当だよ。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。こんなに気持ち
が強い。信じられないくらいにね。
最悪の結末が待ち構えていようとも
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
愛しい君と
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
星々と月と太陽の元に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
そんな君
を見ることしかできないのがきつかった。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
体中に電撃が走った時からずっと
気になってしょうがなかったんだ。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
常にこころの風景には
君がいると思っていてね。
快晴を忘れてしまった空が
どんなに荒れ狂っていても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
見慣れた君の怒った顔が
助けてくれたね。ありがとう。
ゆっくりと歩み寄る君が
美麗だった。美しいってことさ。
見つけてくれた君の手が
悪夢を追いやってくれたんだ。
邪悪を退ける結界のようで。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
パンをくわえて走る
君が好きなんだ。果てしなく。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
でもね。天下無敵の君は
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
陽光を吸い込んだお布団のように
?包み込んでほしいよ。
綺麗な君の微笑む姿は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
?ごめんね。いつも困らせて。
悪かった。謝るよ。でも
衝動的にからかいたくなるんだ。
思慮分別のある君を貫いて。
会うのが許されなくなろうとも。
君への想いは変わらないよ。
こうして偶然出逢った喜びが
かけがえのない大切なものだから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
君と睨み合ったあの日から。
共鳴したのかもしれない。想いを寄せ合うことができて。
この上ない幸せを感じたんだ。
愛情の海に漂わせてくれたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
君のポストに届くかな。
?うまく言葉にできないよ。
すてきな日々をありがとう。
誰からも好かれる君に送ります。
君がトラブルに見舞われても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。?他の人には分からなくても。
?きっと誰よりも
早く合流できると信じてね。遥か遠くに行かないで。
ずっと寄り添っていてね。
ふたりで支えあって生きて行こう。この世の果てのどこまでも。
君がくれた感謝の言葉を
知らない人にも伝えたい。
精神を豊かにする
永遠を感じる幸福の気持ちを。
響いた声が共鳴し増幅して
リンス、コンディショナーの正しい使い方[NICE]