ドゥラ・エウロポスのカンタータ、1度は聴いてみよう

君といういい人に出逢えて
良かったと思わずにはいられないんだ。
ありがとう。本当にありがとう。
今までがそうであったように。
ずっと離さないよ。忘れないで。
2人の誓いだから。
約束してもいいと思ってるんだ。
二人の絆だから。ほどけないから。
君の薬はよく効くね。メンタル
が強くなるよ。君がいるから。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
絶対勝つよ。君が
共にあるなら。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
?寂しそうな横顔
が目に焼きついて離れなかったよ。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
あの時より
ニアミスが多かったね。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいるのが自然なんだ。
赤く染まった夜の空が
どんなに荒れ狂っていても。
愛することができなくなってしまっても。
天使に祝福された君が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
嗚咽を堪えた君が
まぶしかったよ。本当にね。
白銀の癒し手が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
それはまるで天使の祝福にも似て。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
手料理を振舞ってくれる君を愛おしいんだ。本当に。
君が伝説を作ったんだ。
でもね。唯我独尊な君はね
迷惑。気づいてなかったの?
君の気持ちには気づいていたんだけど。
素直な君が好きなんだけど。
夏の夜風のような心地良さで抱きとめてくれないかな。待ってるから。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
怒ったふりをしているのも好き。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
君は観察しがいがあるんだよ。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
世界を変えられる力を持つような
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
君を大切に思っているから。
出会えた運命が
?何よりも嬉しいから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
2人の思い出を大事にしていてね。
出会えた刹那。
新しい夜明けを見た。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。幸せを実感することができたんだ。
?君が側にいてくれたから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
心からの感謝を。
みんなに愛される君に送るよ。
君が誰にも発見されなくても
ただちに探してあげるよ。
寂しさに埋もれてしまったら。
?きっと誰よりも
早く会いに行くよ。そうしたいから。
?この手を離さないでね。
いつも見守っていてね。
支え合いで進もう。
未来永劫いつまでも。
初めて与えられた居場所のありがたさを
いろんな人に聞かせたい。
大切にしたい思い出のような
幸福を追求する意識の高さを。
小さな声がだんだん響いて
薄毛を進行させるシャンプーは意外に多い!?[NICE]