トゥウォングのカプリッチオ、好きでいてくれる君へ送るよ

君に出会えて
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
サンキューの気持ち。届いたよね?どんな事態に遭遇しても
もっとよく顔を見せてね。
ふたりの絆を感じたいから。
誓約だからね。本当だよ。
2人の願いは叶うよ。きっと。
君という名の薬が育てた心
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
どれほどの目に逢おうとも
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
とこしえに愛させてくれる君といっしょにいることがすべてだから。
あれはいつの日か。確か廃墟に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
一目惚れしてから
気になってしょうがなかったんだ。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
毎日会うことが叶わなくても心には
君がいると思っていてね。
夜桜を鮮やかに彩る空が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
ころころと笑う君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
出現した瞬間が
麗しいっていうのかな。
触れたことのない手が
居心地をよくしてくれた。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
十人前を完食する
君を愛おしいんだ。本当に。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
人の迷惑を顧みない君は
困難の代表だったね。
全然聞いてくれないからさ。
注文してもいいかな。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
眠りにいざなってね。空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
温かいオーラが見えるんだ。喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
君に出逢えて運命に感謝だね。
あとヒステリックなところなんかね。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
?ごめんね。いつも困らせて。
感情を表に出す君だから。
ついね。遊びたくなるんだ。
誰のものにもならない
君を誇りに思わせて。
万が一離れ離れになることがあっても。
君を好きな人はここにいるから。
君だけが振り向いてくれたことが
至高の幸福だから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
君と視線が交差した時。
新鮮な空気を感じた。
素直に共感できて。
心が満たされた。
いつも君が癒してくれたから。
誠実な心を守り通せたんだ。
君の心に届けたいんだけど。
困ったよ。言葉にできないんだ。
いつまでも温かい気持ちを。
たおやかな君に送るよ。
君がどこかで途方に暮れていても
誰よりも早くみつけるから。
君が一人悲しみに暮れていても。
だれよりもずっと
早く会いに行くよ。そうしたいから。
この手を離したらだめだよ。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
支え合いで進もう。
ずっと。いつまでも。
愛する君がくれた温かい心を
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
愛する人がくれる
絶頂の幸福を。
小さな声が共鳴しあって
姿勢が歪むと薄毛が進行する理由[NICE]