シュトルプの夢想曲、泰然とした君へ送るよ

そう君なんだ。会えて
気分がいいんだ。君もそうだろう?
感謝しない日はないんだ。
どんな事態に遭遇しても
ずっと離さないよ。忘れないで。
二人だけが知っている
やくそく、だよ?
二人の絆だから。ほどけないから。
情熱だね。君への気持ち
が強くなる。もっと激しく。だからあのときのようにね。難題にぶつかっても
負けるわけがない。君を守るためだから。
永遠に愛する君と
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
いつだったか。事件の翌日に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
?寂しそうな横顔
を見ることしかできないのがきつかった。
気づいていないと思ってたんだけどね。
体に電撃が走り抜けたころから。
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
毎日会うことが叶わなくても心には
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
快晴を忘れてしまった空が
どんなに荒れ狂っていても。
?恐怖に満たされているときも。
?君の笑顔が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
?駆け寄る姿が
まぶしかったよ。本当にね。
楽園への導き手が
心地良かった。
あたかも太陽の祝福のようで。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
トーストをくわえてジョギングする
君を愛おしいんだ。本当に。
君が伝説を作ったんだ。
でもね。天下無敵の君は
難物だったよ。気づいていたんだろう?
君がくれた愛は大事にしてたけど。
素直な君が好きなんだけど。
日溜まりの中でうたたねをするように
加護を。天光の。君のだよ。
君が元気に過ごしているのを見ると
どこに出しても恥ずかしくないよ。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると?こっちも楽しくなるんだ。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
睨まれるのが嬉しいんだ。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
思慮分別のある君をアピールしてね。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
とわに愛を誓うよ。
出会えた運命が
幸福を教えてくれたから。
幸福の意味がわかったから。
いついかなるときも忘れないで。
?出逢った瞬間。
光彩を鮮やかに感じられた。
運命が共鳴して。
満足感で充実させられたよ。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
なんて言ったらいいのか。
伝えたいことは決まっているのにね。
感謝多謝。
まなざしの温かい君に送るよ。
君がトラブルに見舞われても
すぐ助けてあげるから。
他の誰かが気づかなくても。
?きっと誰よりも
早く救援に駆けつけるから。
もっと力を込めて手を離さないで。いつまでもそばにいてね。
?2人で行こう。
永遠に。
?初めて知った感情を
多くの人に伝えたい。もっとね。
精神を豊かにする
愛し愛される幸せを。
響いた声が共鳴し増幅して
全国の「毛髪外来」「脱毛外来」一覧です[NICE]