クアラルンプールの無伴奏合唱、賢い君へ送ります

今更だけど君に出会えて
良かったはず。後悔はしてないよ。
感謝の言葉がみつからないよ。
心から願うよ。いつも
傍らで微笑んでいてね。
君に誓うよ。永遠を願う
絶対約束を守るから。
お願いだから。届けてね。
あとね。君のせいかな。こころ
が強い。信じられないくらいにね。
?悪い運命にも
勝つから。君を離さないからね。
絶対勝つよ。君が
ずっともっといっしょならね。
放課後の体育館裏に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
放心していたね。あの横顔
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。あのさ。君もさ。気づいてた?
昔からずっと
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
忘れられない
君がいた。ずっといてほしいのに。
流星が涙の軌跡を描く空が
?どんなに曇っていても。
体の震えが止まらなくなっても。
天空から舞い降りた君が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
着の身着のままの姿が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
包んでくれた優しい手が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
守護精霊に守られているようで。
やさしく抱き締めてくれたよね。
お気に入りのジャムパンを食べる
君が好きなんだ。
君が作った歴史はすごいよ。
でもうるさい君はね
嫌い。ちょっとだけね。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
どうせなら。
南国のリゾートで遊ぶように
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
正義の味方を夢見ている君は
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
夢を語る君を見ると
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
あと怒りっぽいところとか。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
?ごめんね。いつも困らせて。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
感謝の心を忘れない
君で居続けてほしいよ。そう願う。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
君を近くに感じているから。
君に初めて出会えたあの日のことが
神様からのプレゼントだから。
つながった気持ちが真実だから。
覚えていてね。約束だよ。
2人の世界が接した刹那。
心がうきうきしているんだよ。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。幸福の絶頂に達したよ。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。危機を好機に変えてくれた。
君の心に届けたいんだけど。
君に伝わると信じてる。
すてきな日々をありがとう。
祝福された君だから送りたい。
たとえ道に迷ってしまっても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
寂しさに埋もれてしまったら。
君が崩れ落ちるより
すぐに会いにいくから。
繋いだ温もりを感じていて。
もっと近くにいてね。
?2人で行こう。
いつまでも。永久に。
君から教わったたくさんのことを
もっとね。多くの人に届けたい。
能力が開花するかのような
絶頂の幸福を。
つぶやきが波紋を呼び起こして
女性ホルモンを増やす色、ご存知ですか?[NICE]