ブカレストの頌歌、響き渡れ我が独唱

出会えた君と結ばれて
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
ありがとうと叫びたい。
ずっとずっと
傍らで微笑んでいてね。
温かい体温を感じさせてね。
とわに誓うよ。
?願いは叶うはず。
これが愛の力かな。心
が強大になってゆく。驚いただろう?
どれだけ大変だとしても
勝つと思うよ。心配しないで。
愛し合っている2人が
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
桜吹雪の舞い散る中に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
淋しそうな顔
を見続けているだけなのが情けなかった。
気づいていないと思ってたんだけどね。
それとももっと前?あの時からかな?
好きなんだと思う。そんなことを。君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
毎日逢えなくても心の景勝には
君がいた。もっといてほしいよ。
花火を思い出せない夜空が
?どんなに曇っていても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
見慣れた君の怒った顔が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
見たことのない驚きに満ちた顔が
眩しくて愛らしかった。
むき出しの素肌が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
邪悪を退ける結界のようで。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
十人前を完食する
君を詩にしたんだ。
君が作った歴史はすごいよ。
台風のような君はね。
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君の気持ちは嬉しいけれど。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
できるだけ柔らかく
加護を。天光の。君のだよ。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
なごむんだ。こころが芯からね。
微笑ましい努力に精を出していると
楽しすぎるよね。本当に。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
睨まれるのが嬉しいんだ。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
感情を表現するのに長けているから。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
?いつも大好きな
君を世界に響かせてね。
たとえ行方が知れなくなっても。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
君だけが視界に捉えてくれたことが
幸せを実感させてくれるから。
つながった気持ちが真実だから。
記憶を大事にしまっておいてね。
2人の運命が交差した瞬間。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
同意することが多くなって。
幸せを実感することができたんだ。
いつも心の傷をさすってくれたから。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
表現手段がわからないんだけど。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
ありがとね。
まなざしの温かい君に送るよ。
君が忘れてしまっても
時を移さず助けに行くよ。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
誰よりももっと
早く会えるはずだから。
もっと力を込めて手を離さないで。弾んだ声を聞かせ続けてね。
支え合いながら進もう。
永遠に。
愛する君が教えてくれた感情を
いろんな人に聞かせたい。
体中を熱くする
至高の幸せを感じる喜びを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
育毛に効くハーブティーがあった![NICE]