ケドロンのトロイメライで時を過ごす

今更だけど君に出会えて
いいに決まってる。本当に。
サンキューの気持ち。届いたよね?愛することをここに誓約する。だから傍らで微笑んでいてね。
ほかのだれでもない。2人だけの
約束してね。絶対だよ。
誓約は破られない。君のためにも。
どれほどだろう。これほど心が強いと言える。確信してるよ。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
勝つから。君を離さないからね。
愛し合っている2人が
いっしょならばね。
夏の日差しが差し込む教室に
女神降臨ってね。信じてよ。
泣いてたね。そんな君
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
幼少の頃から。いやもっと前から
?気になっていたことを。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいたような気がするんだ。
大粒の雪に覆われた空が聞いたことのない惨事に見舞われていても。
平和を願わずにはいられない時も。
あれはそう。突然遭遇した君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
直視できなかった。眩しいってことさ。
体中で接した君が
悪夢を追いやってくれたんだ。
精霊の加護みたいなものかな。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
十人前を完食する
君への想いは変わらないよ。
周囲の目を気にしなかったよね。
そんな君はね。
苦手。当たり前だろ。すごくね。
君のためならとか思うけどね。
いじわるばかりじゃなくてさ。
もっと大胆に
眠りにいざなってね。いつも笑顔を振りまいている君は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
思いっきり叫ぶ君を見ると
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
他には怒りに身を震わせているのとか。
怒ったふりをしているのも好き。
?ごめんね。いつも困らせて。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
本能的にからかうようにできてるんだ。
誰のものにもならない
君を変えないで。いつもの君でいて。
たとえ生き別れになろうとも。
君を遠くから見守っているから。
君が発見してくれたことが
かけがえのない大切なものだから。
幸福の意味がわかったから。
?どこにいても忘れないでね。
出会えた刹那。
?運命が変わったんだ。
容易に同調できるようになって。
真に満足できたんだ。
君がいつも守っていてくれたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
表現手段がわからないんだけど。
困ったよ。言葉にできないんだ。
絶えない愛情を。
祝福された君だから送りたい。
君の方向音痴が克服できなくても
すぐにみつけてみせるから。
君が一人悲しみに暮れていても。
ずっともっと
すぐに救援に向かうから。
つないだ手を離さないで。
いつも君の顔を見つめていたいよ。支え合いながら2人で行こう。
とわにいつまでも。君が伝えてくれた大事なことを
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
何かを変える力を秘めた
永遠を感じる幸福の気持ちを。
小さなつぶやきが波を作り出して
育毛のゴールデンタイムに熟睡を[NICE]