ダラスの八重奏、アイデアの豊かな君へ送るよ

知らない君に出逢えて
ラブシーンに共感できるようになったよ。
いつも感謝しているよ。
何が起こってもずっと
君の鼓動を聞かせてね。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
とわに誓うよ。
?願いは叶うはず。
きっとこれが愛なんだね。心
?が強いんだ。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
好き同士だからね。こんなに
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
いつだったか。事件の翌日に
君がいることを知ったんだ。
頼りなげな後ろ姿
が目に焼きついて離れなかったよ。
気づかない振りしてもムダだよ。
その時からもっとずっときっとね。
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
いつも見てた。楽しかったからね。
なんていうか。いっつも心の景色には
君。愛しているよ。美しい君。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
異常に苛まれていても。
他の誰もが助けてくれなくても。
颯爽と現れた君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
?駆け寄る姿が
眩しくて愛らしかった。
初めてだったね。触った感触が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
スープおいしかったよ。ありがとう。
手料理を振舞ってくれる君への想いは変わらないよ。
可愛い口が小さく動いていたね。
複雑な表情を浮かべる君は
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
ちょっとくらい良いと思うけど。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
眠りにいざなってね。喜んでいる君の後ろ姿に
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
微笑ましい努力に精を出していると
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
楽しい思いを独占してごめん。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
本能的にからかうようにできてるんだ。
どこでも才能を発揮する
君でいてほしいんだ。
連絡手段が全くなくなったとしても。
永遠を誓うよ。君への愛を。
君に初めて会えた記憶が
神様の贈り物だと思えるから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
記憶を大切に扱っていてね。
運命の巡りあわせの瞬間。
人生が刷新された。
衝突が激減して。
心が満たされた。
いつも君が癒してくれたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
表現手段がわからないんだけど。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
すてきな日々をありがとう。
綺羅びやかな君に贈るよ。
たとえ道に迷うことがあろうとも
颯爽と救出するからね。
君が居場所をなくしても。
君が打ちひしがれるより
早く合流するから。
手を繋いでいてね。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
2人で。2人だけで行こう。
ずっと。いつまでも。
愛する君が教えてくれた感情を
知らない誰かに届けたい。
体中を熱くする
幸福を追求する意識の高さを。
叫びが響き共鳴して薄毛に悩む更年期女性はシャンプーの見直しを[NICE]