バマコのカプリース、わがままな君へ送るよ

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
ラブシーンに共感できるようになったよ。
ありがとうと叫びたい。
いつもどこにいても
そばにいると言ってね。
誰にも邪魔されない
約束したからね。この命にかけて。
願ったからね。いつも願ってる。
きっとこれが愛なんだね。心
が強力になっていくよ。君と一緒に。
どんなに悪いできごとにだって
負けるわけがない。あるはずないよ。
君とね。ふたりが
ずっと一緒にいられるなら。
夕日が沈む海岸に
女神降臨ってね。信じてよ。
そんな君
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
体に電撃が走り抜けたころから。
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
いつも胸中を満たしている
君。いつも思っていてね。
月明かりの見えない闇夜が
異常に苛まれていても。
他の誰もが助けてくれなくても。
見慣れた君の怒った顔が
助けてくれた。そう聞いたよ。
涙に濡れた頬を隠した君が
?眩しかったんだ。
強引に伸ばされた手が
悪夢を追いやってくれたんだ。
?まるでお日様のようで。
生きる喜びを教えてくれた。
試食コーナーを巡回する
君との記憶に溢れているよ。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
トラブルを巻き起こす君は
どう話せばいいのかなとか考えた。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
怒った君も素敵だけど。日差しを浴びた布団で眠るように
抱いてよ。わかるでしょう?
いつだって。永遠を信じている君は
抱きしめたくなってくるんだ。
全力で生きる君を目にすると
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
かましいと思うこともあるけど。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
感謝の心を忘れない
君はずっと。ずっと変わらないで。
たとえ行方が知れなくなっても。
君を大切に思っているから。
君がみつけてくれた瞬間が
愛する喜びを教えてくれたから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
覚えていてね。約束だよ。
秘密を共有した時より。
色彩が鮮やかになった。
スキンシップが増えて。
幸福の絶頂に達したよ。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。困った。語彙力が貧困なせいかもね。
?ありがとう。
輝くあなたに送りたい。
君が立ち往生していてもすぐ助けてあげるから。
他人が君に気づかなくなってしまっても。君が助けを呼ぶより
早く会いに行くよ。そうしたいから。
ずっと遠くに行かないで。
永遠に傍にいてね。
支え合って生きていこう。
果てしなく。
はじめてくれた愛情を
多くの人に伝えたい。もっとね。
激情を抑える
愛し愛される幸せを。
細々とした声が響きわたって
育毛はアンチエイジングと同じです[NICE]