ヤウンデのバラード、気づいてくれた君へ送るよ

知らない君に出逢えて
よかった。囁きが心地いいんだ。
これでも感謝してるんだよ。
これからもずっと
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
だれも知らない。2人だけの秘密。
約束だから。
運命は君と共にある。そうだよね。
驚くべき真相。これほど心
がもっと強くなるんだ。
どんな困難が待ち構えていようとも
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
好き同士だからね。こんなに
いっしょにいることがすべてだから。
豪雨の降り止まない草原に
女神かと思ったよ。本当にね。
あの時はね。君
を見続けているだけなのが情けなかった。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
初めて目にしたあの頃よりずっと
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
いつも目で追ってたんだ。
あのね。心の風景画には
君。いつも思っていてね。
夜桜を鮮やかに彩る空が
信じられない色に染まろうとも。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
見飽きた君の呆れたような顔が
庇ってくれたね。痛くなかった?
着の身着のままの姿が
美麗だった。美しいってことさ。
?差し伸べられた手が
心地良かった。
?まるでお日様のようで。
生きるありがたさを感じたよ。
こしあん粒あんを見比べる
君を歌にして語り継ぐよ。君との思い出。記憶の宝物。
そんな君はね。
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君が不器用なのは天性のものだけど。
もっとこう。どうせならさ。
夏の夜風のような心地良さで眠らせてね。
正義の味方を夢見ている君は
なごむんだ。こころが芯からね。
君がおもしろい顔をしていると。
勇気をもらった気分だ。
あと怒りっぽいところとか。
睨まれるのが嬉しいんだ。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
感情を表現するのに長けているから。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
どこでも才能を発揮する
君で居続けてほしいよ。そう願う。
たとえ音信不通になろうとも。
永遠を誓うよ。君への愛を。
こうして一緒になれたことがこの上なく幸福にしてくれるから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
運命の巡りあわせの瞬間。
影響を受けていたんだね。
肩を抱いて。
あふれる生命を感じたんだ。
君がいつも守っていてくれたから。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
どう言えば伝わるのかな。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
いつもありがとう。
綺羅びやかな君に贈るよ。
たとえ道に迷うことがあろうとも
すぐにみつけてみせるから。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
君が助けを呼ぶより
すぐに救援に向かうから。
手をいつまでもつないでいてね。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
二人三脚で進んで行こう。
この世の果てのどこまでも。
はじめてくれた愛情を
?みんなに伝えるよ。
大切にしたい思い出のような
絶頂の幸福を。
小さな声が徐々に大きくなって
育毛サプリメントの種類と選び方[NICE]