ラホールの行進曲、歌の上手い君へ送るよ

きっと君に出逢えて
本当に良かったと言えるよ。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
これからもずっといつまでも
そばで笑っていてほしい。
二人だけが知っている
約束してもいいと思ってるんだ。
君のための願いだから。
初めて感じる気持ち
が弱いわけない。強いんだよ。
あの時のように。困難が降りかかっても
負けるわけがない。あるはずないよ。
絶対勝って見せる。好きな君が
いっしょならばね。
新雪の降りしきる雪原に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
今にも消えてしまいそうな横顔
を見てたんだ。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
初めて会ったあの日から
好きになっていたんだ。
いつも見てた。楽しかったからね。
心のシャッターには
君がいるのが自然なんだ。
風の冷たい夜空が
連日の災害を連想させても。
愛することができなくなってしまっても。
天使に祝福された君が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
まぶしかった。見えないくらいにね。
白銀の癒し手が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
こしあん粒あんを見比べる
君に恋してる。詩にするよ。
周囲の目を気にしなかったよね。
迷惑をかけていることを気にしない君は
どう話せばいいのかなとか考えた。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
どうせなら。
母のような温かさで
?包み込んでほしいよ。
君のうれしそうな表情は
人生っていいな。とか考えてしまう。
君が笑うと
?こっちも楽しくなるんだ。
怒り方が普通じゃないところとか。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
君を観察するのが日課だからさ。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
みんなに大人気の
君を周囲に響かせて。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
とわに愛を誓うよ。
巡り会えた奇跡が
愛する喜びを教えてくれたから。
愛し合う記憶がすべてだから。
思い出を大切にしてほしい。
出会えた刹那。
運命を変えられると知ったよ。
スキンシップが増えて。
心の傷が塞がり始めたんだ。繋いだ手を離さずにいてくれたから。?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
なんていうか。困るね。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
いつも感謝してるんだ。
すてきな君に送る言葉。
君の方向音痴が克服できなくても
直ちに探し出してみせるよ。
みんなが君を感じられなくなっても。
ずっと
早急に救援に行くからね。
?この手を離さないでね。
近くで笑い声を聞かせてね。
支え合って生きていこう。
遥か遠く。どこまでも。
初めて教えてくれたぬくもりを
知らない人にも伝えたい。
命の力を燃え立たせる
至福に満たされる心地良さを。
小さな呟きが小波となって
更年期の薄毛は、和食で治しましょう[NICE]